“マスクもネイルみたいにオシャレしたい” という女性の声にこたえて、108種類のデザインを揃え、「MASKNAIL(マスクネイル)」4月7日新発売

株式会社WF Dimensionのプレスリリース

株式会社WF Dimension(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:小西哲也)は、2021年のコロナ禍での生活者からの「マスクをキレイに取り扱いたい」という声こたえるかたちで、これまでに無かった全く新しいマスク用衛生用品雑貨として、マスククリップを開発しました。

更に世の中の女性のお客さまからの、「もっとマスクをオシャレにしたい」という声にこたえるかたちでリブランディングし、全く新しいファッション雑貨となるマスクチャームとして、「マスクもネイルみたいにおしゃれしちゃおう」と、ブランド名を「MASKNAIL」として、4月7日リニューアル新発売します。

ファッション雑貨としてのデザイン性には最も力を入れました。ファッション雑誌JELLY専属モデルの浪花ほのかさんにPR及びデザイン監修を行っていただき、デザインテーマは「私のオン」「私のオフ」「カワイイ」「ハンサム」と分かれていて、108種類とデザインバリエーションが豊富ですので、“きっと皆さんのお気に入りが見つかります”。 デザインのこだわりはパッケージにもあり、商品別でテーマに沿った動画も楽しめるQRコード付きです。 より多くのお客さまに愛されるMASKNAILとして、今後も随時新しいデザインの商品展開を予定しています。
 

ご購入方法はネットのみになります。ブランドサイトのQRコード及び「マスネ」で検索してください。

4月7日の新発売を前に、本日より4月6日23:59迄の間に販売サイトより先行予約された方には、先行予約限定のデザインパッケージで、4月7日より順次発送しお届けいたします。

【製品概要】
商品名:MASKNAIL
内容:絵柄違い3個組(全36パッケージ)
価格:990円(税込)
販売:オンラインストアにて https://wf-direct.stores.jp/

 

公式ブランドサイト http://www.masknail.com

 

公式Instagram http://www.Instagram.com/masknail2022/
公式Twitter http://twitter.com/mask_nail

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。