日本初!子供の成長に合わせた知育玩具と絵本のサブスクリプションサービス!

株式会社 ガジェットのプレスリリース

全国400カ所以上の法人向けおもちゃレンタルのノウハウを基に、お子様の成長に合わせた、世界中から集めた最適な知育玩具と絵本のセットを月定額3500円(税別)でレンタルできるサブスクリプションサービス「トイズレンタ」が2022年3月よりスタートしました。


2022年3月、株式会社ガジェット(群馬県館林市)は、日本最大級の商業店舗向けおもちゃレンタルのノウハウを生かして、一般ご家庭向けに、知育玩具と絵本のセットのサブスクリプションサービス「トイズレンタ」
http://sdjohnny.com/pages/toysrenta
を開始いたしました。
「トイズレンタ」は、月定額3500円(税別)で、子供たちの月齢、成長に合わせて世界中から集めた、知育玩具、絵本のセットをレンタルし、2カ月毎に交換していくサブスクリプションサービスです。

 

  1. どんなおもちゃを与えていいかなどの親御さんの不安を解消、400カ所、20000件以上に上る法人向けおもちゃレンタルのノウハウを駆使して、おもちゃプランナー、保育士、などの専門スタッフが子供の成長、月齢に合わせた知育玩具木製おもちゃ、世界の絵本をお届けいたします。
  2. 世界中から集めた知育玩具と絵本を成長に合わせて2月に一度交換していくことで、お部屋もきれいで安全な環境を維持できます。
  3. 13年以上におよぶ玩具のクリーニングノウハウと最先端の抗菌、抗ウィルス施工で、衛生面も万全、安心してご利用いただけます。
  4. 生まれたばかりでまだおもちゃを遊べない赤ちゃんのために、おもちゃ以外のレンタルアイテムをご用意、出産準備にご利用いただけます。
  5. お孫さんや、友人知人の出産祝いギフトに最適なサブスクパッケージをご用意しました。
  6. 子供たちが気に入ったおもちゃや絵本があれば、その場で購入することも、あるいは友人知人にプレゼントとして送ることも可能です。
     

     

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。