【新商品】 ズボラさんでも”きちんと見える!” 大人の為の「マルチレザーケース」が発売

Link 2 Japan Tradingのプレスリリース

鞄の中の整理に、机の上の小物の整理に、社内の移動時に便利な、「マルチレザーケース」が2022年3月16日より発売開始

Link 2 Japan Trading(代表:今井香織)は、ズボラさんの為の正統派マルチレザーケースをクラウドファンディング「MAKUAKE(マクアケ)」のプロジェクトとして、2022年3月16日(水)より発売開始しました。​
 

折角いいバッグを持っていても、その中身がぐちゃぐちゃならデキる大人とは言えません。

ガジェットポーチやマルチケースは世の中にあるものの、どこに何を入れるがしっかりと決められていたり、カジュアルな印象のものが多かったり。

女性用のポーチは多くあれど、男性がかっこよく持てるような、高級感のある、ちょうど良い物はなかなかありませんでした。
 

「Link…」のマルチレザーケースはどこに何を入れるかがしっかりと決められていない分、
ユーザーの使いたいように使える汎用性が高い商品です。

また、本革100%で、持っていてサマになる。
適当に入れても”きちんと見える”が一番の魅力です。
 

魅力①:自由度の高さが魅力

〇〇専門ポーチではないので、様々な使い方がお楽しみ頂けます。

たとえば社内会議の移動時に筆記用具を入れて、ノートPCとこのレザーケースを持って会議室に移動したり、
リップクリーム、爪切り、ポケットティッシュ、絆創膏を一纏めにして鞄の中にエチケットセットとして常備しておいたり、
旅行や出張時の旅券セット一式を一纏めしておけば旅立ちの日の朝も慌てません。
細かい整理が苦手な方も、充電ケーブルを一纏めにして、ポイッと中に入れておけば、それだけでOKです。

 

魅力②:大小、2サイズ展開

更に大、小、2 サイズ展開で
用途に合った使い方をして頂けます。

大はB5サイズの大学ノートとほぼ同じ大きさで、
小はポケットティッシュがすっぽりと収まる大きさです。

大だけ、小だけの購入も可能ですし、
大小のセットであれば、単品購入時よりもお得になります。
 

魅力③:リアルレザーの高級感

牛革100%で、使い込めば使い込むほど革がやわらかくなり、手に馴染んでいきます。

魅力④:クルクルするだけでOKの簡単仕様
 

製品開発経緯:

「会議室への移動をスマートに行いたい」

販売元のLink 2 Japan Tradingの代表自身が、会社員時代、自席から会議室への移動をする際に、不便を感じていた点を解消する為に開発したアイテムです。

ノートPCと、必要な小物はこのマルチレザーケースに入れて、スマートに移動ができる。
更にプラスアルファして、持っているだけで仕事ができそうに見える、
この2点をクリアしました。

まさに “適当さんのための” “大人の為の” マルチレザーケースなのです。
 

「マルチレザーケース」の豊富な使用例や魅力はこちらのページで詳しく解説しています。
https://www.makuake.com/project/link2japan03/

【商品仕様】
【大サイズ】 縦:約25.5cm 横:16.5cm(閉じた時) 約49cm(開いた時)
【小サイズ】 縦:約14cm 横:10.5cm(閉じた時) 約30cm(開いた時)
※全て外側のサイズです。
※レザーの性質上 & 1点1点手作りの為、
多少の個体差が生じる場合がございます。
【素材】 牛革100%
【カラー】 ブラック、ブラウン、レッド、ネイビー、トープミント
【企画&販売国】 日本
【生産国】 タイ
 

【商品ページ】
https://www.makuake.com/project/link2japan03/
 
【プロジェクト期間】
2022年3月16日(水)~2022年5月30日(月)

【一般販売予定価格】
(大)12,000円
(小) 7,000円
(大小セット)18,000円

【プロジェクト支援割引】
※詳細は商品ページをご確認下さい。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。