Makuakeにて多数の支援!リュックを下ろさずスマホを収納  両翼ポケットリュック『WINGSACK1』が3色展開で販売中!

有限会社シークトルースのプレスリリース

有限会社シークトルース(所在地:東京都荒川区、代表取締役:仲俣 一男)は、応援購入サービスMakuakeにおいて多くの支援を得た“両翼ポケットリュックサック『WINGSACK1』”を、色数増やした3色展開で一般発売いたしました。

■販売情報  自社サイト: https://www.wingsack.fun/

WINGSACK1キービジュアル

カラーバリエーション

■斜め掛けバッグとリュックサックのダブル持ちする母親の姿を見て
リュックサックを日常的に使用する人は増加傾向にあります。しかし、従来のリュックサックではスマートフォンや定期券など頻繁に小物を取り出すのには不便だという難点がありました。
バッグのダブル持ちから、荷物軽減に貢献できればという想いで企画開発が始まりました。

■脇下のポケットでリュックサックを下ろさず小物を出し入れ
本商品は脇下付近のショルダーベルトにポケットを設けることで、その存在感を他者から感じさせず、リュックサックを背負ったまま小物の出し入れが容易になる新しい商品です。
ファスナー付きポケットなので、洋服のポケットに収納するよりも落下の不安が少ないです。

■応援購入サイト・Makuakeでは黒色のみの販売でしたが、この度グレーとネイビーを新たに追加し3色展開で発売することが決定いたしました。

■商品概要
商品名: WINGSACK1(ウイングサック1)
発売日: 2022年2月21日
価格 : 13,200円(税込)
サイズ: 約 縦390mm×横280mm×奥行120mm
カラー: ブラック、グレー、ネイビー
素材 : リサイクルナイロンツイル

■会社概要
事業者名 : 有限会社シークトルース
代表者  : 代表取締役 仲俣 一男
本社所在地: 東京都荒川区西日暮里2-26-5 市井ビル2階
設立   : 1997年3月
事業内容 : カバン等の企画製造・販売
資本金  : 1千万円
URL    : https://www.seektruth.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。