FILAがプロテニスプレイヤーの青山修子選手とウェアスポンサー契約を締結

FILA JAPANのプレスリリース

この度、FILAは、プロテニスプレイヤー青山修子(アオヤマ シュウコ)とウェアスポンサー契約を締結いたしました。青山選手は、FILAブランドのウェア(生産:ダイワボウアドバンス株式会社・販売:ゼット株式会社)を2021年7月全英オープンテニスより着用いたします。
今期4月にはWTA1000マイアミオープンの優勝を果たし、全英オープンよりFILAを着用し、ダブルス優勝を目指します。
創立110年を迎える今年に青山選手との契約は縁を感じるものもあり、更なる活躍を期待しております。

■FILAについて
絶え間ない力強さと上品さを兼ね備え、勇敢にも限界に挑戦し期待を超える、並外れたスポーツ選手たちの象徴的瞬間には、過去半世紀にわたってFILAの存在がありました。
1911年にイタリアのビエラで小さなニット素材工場として誕生してから、1973年に初めて色を加えたテニスウェアを導入するまでずっと、FILAは、ウェアを着用する選手と同じくらい大胆で息をのむようなデザインを誇ってきました。
革新の理念と、機能性および洗練性へのコミットメントによって、今までにない美的感覚を持った、機能性の高いスタイルを提示し続けます。
FILAのコレクションにつきましては、store.fila.jp をご覧ください。

■青山修子選手のプロフィール
○生年月日:1987年12月19日
○出身地:東京都町田市
○出身校:藤の台小- 日本大学第三中- 日本大学第三高- 早稲田大卒
○身長/体重: 154.0cm/53kg
○利き腕:右(両手フォアハンド・バックハンド)
○デビュー年:2010
○ツアー通算:15勝

■青山選手からのコメント
この度、FILA様とウェアスポンサー契約をさせて頂くことになりました。
コロナ禍で制約の多い今、快くご提供頂けたことを本当に感謝しています。
新しいFILAのウェアで、更に飛躍すべく努力していきますので、応援どうぞよろしくお願いいたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。