冬のアスリート達にもらった感動!ホームドライらしく感謝をカタチに『スキーウェアクリーニング無料』

株式会社ホームドライのプレスリリース

神戸市須磨区に本社を置く弊社ホームドライは、3月19日(土)~3月23日(水)の期間に会員様限定企画として「スキーウェアクリーニング無料」サービスを実施いたします。

こちらのポスターこちらのポスター

2月4日~20日の期間で熱き戦いが繰り広げられた北京オリンピック。スキージャンプの小林陵侑選手・ハーフパイプの平野歩夢選手・スピードスケートの高木美帆選手ら金メダリストをはじめ、日本は冬のオリンピックで過去最多となる18個のメダルを獲得してくれました。ふさぎこみがちなコロナ禍で、この感動と興奮は未だ心に熱いものを残してくれています。また、メダル獲得は逃しましたが、高梨沙羅選手の涙を流しながら臨んだ2回目のジャンプや羽生結弦選手のエキシビジョンでの美しい演技。アスリート達の姿や言葉から本当にたくさんの感動をもらいました。

 

  • 感動をカタチにして感謝を伝えたい!

この感動を何かのカタチにしたい、ホームドライらしく感謝を伝えたい、どういったことが出来るだろうか?
私たちらしいとはどんなことだろうか?と考え、行きついたのは弊社理念である「地域社会を大切に」でした。
 

  • ホームドライらしく『地域社会を大切に』

終わりの見えないコロナ禍の暗く行き詰った雰囲気の中、お客様や地域の方から「またホームドライが面白いことをやっているじゃないか!」と少しでも笑っていただけたり元気づくきっかけになれたならば…
このような社会貢献があっても良いのでは?と思っています。

いつもホームドライにお越しいただいている会員様限定で、スキーウェアのクリーニングを無料でお手入れさせていただく本企画。大切なスキーウェアを、楽しい思い出とともにお預かりしプロが責任を持ってキレイにお仕上げいたします。

また、お持ち込みいただいた際に、各ご旅行先のゲレンデでの楽しいお話を伺えることをスタッフ一同心より楽しみにしております。
 

  • 『スキーウェアクリーニング無料』概要

期間内にホームドライの店舗にスキーウェアをお持ちください。

<受付期間>
・2022年3月19日(土)~ 3月23日(水)

<条件>
・ホームドライの会員様限定
(どなた様もその場ですぐ会員登録、本企画のご利用をしていただけます)

<対象商品>

・スキーウェア
(帽子、手袋、マフラー含むウェア以外の小物などは対象外)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。