バロックジャパンリミテッドの『LILIDIA』が大人の女性に向けたブランドとしてリスタート

バロックのプレスリリース

ファッションブランドを展開する製造小売会社、株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:日本・東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)の『LILIDIA』は、2021年10月より、大人の女性に向けたブランドとしてコンセプトを刷新し、リスタートいたしました。

■『LILIDIA』について
クリエイティブディレクター、中根麗子によるファッションブランド。
2012年4月より『Lilidia』として展開してきましたが、
彼女自身、年齢を重ねるつれて
体型や、洋服に求める要素が変化していきました。
隠すところは隠しつつ、綺麗なラインを出し、スタイルアップしたい。
楽に着れて、お手入れしやすい商品を作りたい。
この度、中根麗子とともに年齢を重ねた同世代女性に向けたブランド『LILIDIA』としてリスタートし、
「女性のコンプレックスを味方に 楽して痩せて見えるメリハリ服」を提案していきます。

■ブランドコンセプト
自分の感性を大切にする
大人の女性にむけ
着心地や肌触りはもちろん
メリハリのあるフォルム、ディテールにこだわり
美を追求し身につけるとより美しさが際立つスタイルを提案します。
いつまでも女性でいる事を楽しみ
輝き続けている女性が
さらに輝くアイテムを提案します。

■2022 Spring/Summer Collection
3月11日 (金) 12:00より、SHEL’TTER WEBSTOREにて 2022 Spring/Summer Collection を販売いたします。商品詳細については、下記URLをご覧ください。
https://www.ec-store.net/sws/goods/search.aspx?brand=56&genre=SWS

 

 

 

 

公式ウェブサイト:https://www.lilidia.com
SHEL’TTER WEB STORE:https://www.ec-store.net/sws/r/rSLILIDIA/
instagram:https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/lilidia_official/

バロックジャパンリミテッドについて
株式会社バロックジャパンリミテッドは、「MOUSSY(マウジー)」「SLY(スライ)」「rienda (リエンダ)」「RODEO CROWNS(ロデオ クラウンズ)」「AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)」「ENFÖLD(エンフォルド)」などのファッションブランドを日本、中国(※1)、香港、米国に展開するSPA(製造小売会社)です。店舗数は国内373店舗(2022年1月末時点)、海外326店舗(2021年11月末時点※2, 3)。
売上高505億9,000万円(2021年2月期連結)。
※1 中国本土ではBelle International Holdings Limitedとの合弁会社にて事業を展開しております。
※2 当社の連結会計上の開示理由により、海外の店舗数は2ヶ月前の数値となります。
※3 中国店舗数は、中国本土でBelle International Holdings Limitedとの合弁会社が展開する店舗数になります。

<会社概要>
・ 名称(証券コード) : 株式会社バロックジャパンリミテッド(東証一部3548)
・ 創業        : 2000年3月 
・ 代表者       : 代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・ 所在地       : 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
・ 企業サイト     : https://www.baroque-global.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。