「水戸駅」から車で10分『hairBROS 水戸店』は半個室でリラックスしながら施術が受けられるヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

駅近ドットコムのプレスリリース

髪や頭皮に優しいヴィーガン認証がされた自然派の薬剤にこだわるサロン


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、茨城県 水戸駅から車で10分の『hairBROS 水戸店』の情報を2022年3月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『hairBROS 水戸店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「水戸駅」から車で10分のところにある『hairBROS 水戸店』は、全席半個室になっているリラックス空間が自慢のヘアサロン。シャンプー台はフルフラット、心地良い手技も相まって施術中に眠ってしまう方も多いそうですよ。技術力が必要とされる縮毛矯正やインナーカラー・ファッションカラーでの評価も高く、トレンドを取り入れた魅力を引き出すスタイルを提案してくれます。髪に優しい薬剤にもこだわっており、ヴィーガン認証された質の高いオーガニック薬剤を使用しているのも嬉しいポイント◎

全席半個室で心からリラックス

『hairBROS 水戸店』は、全席半個室になっていることでも有名なヘアサロンです。
周りの目を気にせずリラックスして施術を受けたい方や、密を避けたい方にも嬉しいですね♪

シャンプースペースも個室になっており、フルフラットのシャンプー台は寝心地が良いと好評。
グリーンを基調としたナチュラルテイストな内装は、見た目もお洒落で居るだけで心が癒されます。

また、2階はマツエクとエステのサロンになっており、1か所でトータルビューティーが叶う点でも人気を集めています。

インナーカラーなど技術力が必要な施術で支持されている

『hairBROS 水戸店』は、縮毛矯正やグラデーションカラー、インナーカラー、ファッションカラーといった技術力が必要な施術の評価が高いサロンでもあります。

仕上がりが美しいのはもちろん、持ちの良さでも定評があり、サロン帰りの綺麗な仕上がりが長続きしてくれますよ☆

またあなたのなりたいスタイルを叶えてくれるだけでなく、トレンドを取り入れた魅力を引き出すスタイルも提案してもらえるので、流行を抑えつつ自分好みの理想のスタイルに仕上げてもらうことができます。

新しいスタイルに挑戦してみたい、自分に似合う髪型を教えて欲しいという方にもおすすめのサロン♪

ヴィーガン認証された上質な薬剤を使用

『hairBROS 水戸店』は、髪や頭皮に優しいオーガニックの薬剤にもこだわっています。
オーガニックの中でもヴィーガン認証された上質な薬剤を厳選しているため、「仕上がりが違う」と人気なんだとか。

またオーガニックカラーをはじめとして、オーガニックパーマ、オーガニック縮毛矯正といったメニューも◎

すでにカラーをしている髪にもパーマや縮毛矯正がかけられると言われており、髪のお洒落を自由に楽しみたい女性を中心にリピーターを増やしているんだそうです♪

hairBROS 水戸店 の店舗情報

店名:hairBROS 水戸店
電話番号:05052682942
住所:茨城県水戸市けやき台2-21F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。