Bonjour Girlの新プロジェクト『Bonjour Girl The World is Mine!』、第一弾は「Trip to Korea」

株式会社ジュンのプレスリリース

株式会社ジュン(本社:東京都港区/代表取締役社長:佐々木進)が運営するbonjour records渋谷スクランブルスクエア店にて、ウィメンズライン「Bonjour Girl(ボンジュール ガール)」より、世界各国で巻き起こるカルチャームーブメントにフォーカスする新プロジェクト、『Bonjour Girl The World is Mine!』を新たにスタート。第一弾は「Trip to Korea」。3月11日(金)より、ポップアップイベント開始。

コリアン・アーティスト達がこぞって注目する現行韓国カルチャーを牽引する日本初上陸の5ブランドとともに、世界が注目する先鋭的な韓国音楽シーンを象徴するCD、LPといったフィジカルアイテムがラインナップ。ポップアップイベント展開アイテム10,000円(税込)以上のお買い上げのお客様にステッカーをプレゼント。
※ノベルティは渋谷スクランブルスクエア店のみとなります。数量限定の為、なくなり次第終了となります。
 

 

WHYNOTUS (@wwwhynotus)
Red VelvetのSelugiやBLACK PINKのJennie、TAEYON、beabadoobee等も着用する韓国発ティーンネイジャーバイブス全開のWHYNOTUS。
2017年に誕生した90~00年代のポップカルチャー、アメリカのインディミュージックやB級映画などを元にオリジナリティのあるフレッシュなアイテムは韓国アイドルからミュージシャンまで幅広いアーティストから支持を集める。
 

  
eonHEY! (@eonhey_com)
韓国を代表するスター、CL(元2NE1)や韓国人ラッパーLil Cherryらも着用する新鋭ブランド。
EONとHEY2人組によるブランドで、価値観やスタイルも違う2名による、まさに2020sと言えるデザインやスタイルを体現している。
 

 

XXXXXXSOCIETY (@mosaic_society)
2021年に開始したジェンダーレスとVintageをベースにした韓国発新鋭ブランド。
メインストリームカルチャーやトレンドではなく、毎シーズン自由で多様なテーマやアイテムにより、独自の世界観を表現。
ブランド名にもあるように”MOSAIC SOCIETY”は、カルチャーを楽しむ人々と自立した社会を作ることをゴールとしている。

 

 

minjiena (@minjienaworld)
Stylistとしても活躍するKim Minjiによるプライベート・ブランドminjiena。
飾り気のないナチュラルなスタイル、ありふれたY2Kとは異なるヘルシーなアイテム、ワークアウトやヨガを愛するMinjiの世界観を反映させたリアルクローズ。
 

 

Planforotherday (@planforotherday)
ヴィヴィッドなメッシュポーチやトートバック等、ホリデーで訪れる休養地での日々を連想させる生地や柄、 空気感が特徴的なPlanforotherday。リゾートに欠かせないスーベニア・アイテムを選ぶようにラフな気分で使いたい。

Bonjour Girl Instagramhttps://www.instagram.com/bonjour_girl_official/

取扱い店舗
bonjour records 渋谷スクランブルスクエア店 tel : 03-6452-6186
J’aDoRe JUN ONLINE : https://www.junonline.jp/bonjour-records/
ZOZOTOWN : https://zozo.jp/shop/bonjourrecords/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。