“1週間履き続けられる!?朝ジム後でもそのまま仕事へ!究極のボクサーパンツ”がMakuakeに挑戦中

株式会社インサイト37のプレスリリース

株式会社インサイト37(本社:東京都北区、代表取締役社長:森脇 将太)は、【1週間履き続けられる!究極のボクサーパンツ】の先行販売を2022年2月24日(木)15時よりクラウドファンディングメディア「Makuake マクアケ」にて受付開始しました。
既に目標金額達成をしておりますが、引き続き100万円の支援を目指し継続しております。https://www.makuake.com/project/insight37

  • テーマは “自分のために、そして他人にために”

“夢や目標に集中できる快適な1日を 過ごせるために”
日々のわずらわしさを取り払い、快適で自由なあなたのライフスタイル を共に過ごします。

消臭下着があなたの生活を変えます!!

忙しい日々の中での面倒はとても多い。 何を食べるのか、どこへ行くのか、誰と会うのか、何を着るのか、そん な1日に起こる数々の選択や悩みから少しでも解放されるために グロスチャーデオドラントは生まれました。
夢や目標に集中できる快適な1日を提供します。

 

 

  • 第一弾アイテムはボクサーパンツ

【こんな方にオススメ】
① 朝ジムに行ってから仕事へ向かう方
② 出張や旅先に持っていく荷物を極力減らしたいと思っている方
③ パンツを毎日洗うことに疑問を感じている方 (リモートワークの方など)
④ 残尿臭(アンモニア)が気になる方
⑤ 高齢者の方にもオススメ

【3つの特徴】
① 高い水準の消臭機能
② 不快感なく快適
③ 天然素材の為肌に優しい

【glostureデオドラントの優れた機能】
①特殊加工を施したコットンが必要な水分の蒸発を防ぐため、パンツの中を換気。
②う◯ちをしても外に臭いが漏れない (大便の臭い成分の多くをシャットダウン)
③ポリエステルやナイロンのような合成繊維に比べ コットンのため、夏も涼しく快適
④天然素材のコットンを95%使用しているため、環境を配慮した商品作り。
⑤肌に吸い付くようなストレッチ体験
 

 

 

 

  • 5日目で目標金額達成!! さらに1,000,000円を目指しております

https://www.makuake.com/project/insight37

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。