3月12日は財布の日!26日にやってくる”今年最強の開運&金運UPデー”に備えて、312色の小さいふから自分だけの「春(張る)財布」を見つけよう。

小さいふ。クアトロガッツのプレスリリース

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は3月12日に、全て色の組み合わせが違う312色のカラーバリエーションから選べる小さなお財布「小さいふ」を発売します。価格は 9,800円(税込10,780円) 公式HPにて発売。https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2704837&page=3

3月12日は3(サ)1(イ)2(フ)と読めるので、財布の日と制定されました。春に買うお財布を「春財布」と呼び、春(はる)と貼る(はる)をかけて”お財布がお金で張る”と言われ、とても縁起がよいとされています。

3月26日は最強の開運日
とても縁起が良い一粒万倍日+天赦日+寅の日が、3つも重なった開運日が3月26日にやってきます。
一粒万倍日は”一が万に膨れ上がる吉日”、天赦日は”何をやってもうまくいく最上の吉日”、寅の日は”吉日の中で最も金運に縁がある”といいことづくめです。今年最強の開運日に備えましょう!

素材の違いで運気が変わる?
基本的に開運にいいとされている素材は「革」で、ヘビ革のお財布は金運アップ、クロコダイルなどは財運、人間関係に恵まれると言われています。
革の中で一番多く使われる牛革は、牛=豊かさの象徴でもあるので運気が上がり、安定してお金が貯まりやすいと言われています。

カラーによっても運気が変わる!
黄色は金運アップのカラーとして有名ですが、お金や財をイメージする色で金運を引き寄せてくれる色です。
収入アップを目指したい人におすすめのカラー。

緑色には再生や蘇りの意味があり、一度お金が出てしまっても戻ってくると言われています。
コツコツとお金を貯めることができる色で、仕事運を上げたい人にもおすすめです。

白色は風水的に金色に近い効果があると言われ、金色と同じ金運アップに期待ができます。また白色には浄化の意味が込められており、あたらしく物事をスタートしたい人や気持ちをリセットしたい人におすすめです。

全て一点もの、312色から自分らしい春財布を見つける
3月12日のお財布の日にかけて、312色のコンパクトな小さいふをご用意しました。
表の革が一緒でも中を開けると、すべてカラーリングが違う一点もの。自分の好きがつまった春財布を見つけていただけます。

小さいふで身軽にお出かけ
手のひらサイズの小さいふは、ミニバッグにもポケットにもすっぽり収まるので、身軽にお出かけしていただけます。荷物をあまりもちたくないミニマリストの方や、サブのお財布をお探しの方にもぴったりです。

私たちは小さい財布の専門店として、10年以上にわたりモノづくりに携わってきました。製作から販売まで自社一貫で行い、大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドしています。
小さいふを持つことによってもっと身軽に、自分の好きを見つけることによってワクワクしていただきたいと思いリリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほど、お願いいたします。

クアトロガッツ公式HP https://quatrogats.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。