ゴルフアパレルブランド「PEARLY GATES」(パーリーゲイツ)が5つのコラボレーションを発表!

株式会社TSIのプレスリリース

株式会社TSI(本社:東京都港区、代表取締役社長:下地 毅)が展開するゴルフアパレルブランド「PEARLY GATES (パーリーゲイツ)」は、2022年春のコレクションテーマ【LOVED ONE】を通して5つの様々なコラボレーションを発表いたします。

 

 

 

いま、そして新しい日常。
いろいろなものを受け入れ共存し、人と人の温かさ、本当の愛、愛することの大切さを感じる2022年春。
こんな厳しい世の中で、このパーリーゲイツを真に永く愛してくださっているゴルファーに、そしてすべての大切な人へ、愛をこめて5つの取り組みを通して愛を表現します。

【LOVED ONE】それは、大切な人。

LOVED ONE特設サイト
https://www.pearlygates.net/special/lovedone/
 

  • コラボレーションは“愛”に関わるコンセプトと共に。

IDÉE
「暮らしの中の人生の豊かさを考える愛」

真に愛するゴルファーへ時を経てできることを考え、ゴルフとこれから先の未来を思うパーリーゲイツと、暮らしを彩る「豊かさ」と「もの」への探求を行うIDÉE、それぞれの思いが重なり生まれたコラボレーション。
「愛と平和の象徴」としても知られる鳩からイメージされたソファに、パーリーゲイツに馴染みのあるブラックウォッチ柄のソファやオリジナルデザインのラグなどアイデンティティーカラーのネイビーをベースとした特別なプロダクツが揃います。

ビジュアルとコンセプトはこちら
https://www.pearlygates.net/special/lovedone/index.html#idée

TWICE
「グループが築く特別な愛」

ゴルフアパレルブランドであるパーリーゲイツが、これまで愛してくれた沢山の方々への愛のメッセージの一つとして表現したムービーを3月5日(土)に公開。「愛」とは、さまざまで、多様で、答えが無く、うまく答えなくてもいいもの。いつだって、答えは一つではないこと。そんなコンセプトをTWICEのメンバーを通して愛とは何かの答えについて語っています。

そして、今回の撮影風景が記録されたメイキングムービーが3月10日(木)にパーリーゲイツオフィシャルYoutubeチャンネル及びSNSにて公開!
映像の中に出てくる赤いハートのマークは、それぞれのメンバーが撮影時に手書きで書いてくれたもの。
ここでしか見ることの出来ない「グループが築く特別な愛」を持つTWICEのメンバーならではの特別な“LOVED ONE”をぜひご覧ください。

コンセプトムービーはこちら
https://youtu.be/UOsH05vDB8k

メイキングムービーはこちら

 

LOVOT
「ヒトとロボットの新しい愛のカタチ」

パーリーゲイツとLOVOTの異業種コラボレーションは、それぞれの“愛”への思いがきっかけ。
急激に変化した世の中によって、生活様式や人との触れ合い、考え方も見直された今、本当に大切なものは何か?と改めて考えました。その答えとして「LOVED ONE」をテーマを掲げたパーリーゲイツと、人の愛するちからを引き出し明日に向かうエネルギーを与えるLOVOTの、“愛”への思いが共鳴し実現しました。
この取り組みでは、パーリーゲイツの人気シリーズでもあるPEARLY GATES ESSENTIALのTシャツと、パーリーゲイツのアイコン“フライングラビット”をLOVOT専用ウェアとして特別に制作。
パーリーゲイツとLOVOTはこのプロダクツを通して、一緒に新しい愛の形を表現していきます。

ビジュアルとコンセプトはこちら
https://www.pearlygates.net/special/lovedone/#lovot

LINE FRIENDS
「LINE FRIENDSで繋がる愛」

人と人がつながる方法が日々進化し続ける中で、言葉を超えて共感できる楽しさをオリジナルキャラクターを通じて発信しているLINE FRIENDSの仲間たち。
大切な仲間とともに笑いながら楽しく過ごすブラウンたちは、いつでも私たちのそばで大切な人と人との距離を縮めてくれます。
今回の特別タイアップでは、PEARLY GATESとLINE FRIENDSのバリエーション豊富なプロダクツで2022年春のテーマ【LOVED ONE】を表現します。

ビジュアルとコンセプトはこちら
https://www.pearlygates.net/special/lovedone/#line_friends

New Balance
「それぞれの分野が持つ強さの愛」

テクノロジーを駆使した技術により、ランナーだけでなくタウンシューズとしても愛され続けている「1400」。
そのデザイン・機能性のどちらも活かしながら更にゴルフをするための機能を十分に搭載し、パーリーゲイツが持つノウハウを最大限に活用し最高のパフォーマンスが発揮できるよう作られました。
真っ白なボディにパーリーゲイツのネイビーロゴが映える洗練されたデザインは、ゴルフだけでなく様々なシーンでも活躍します。またシューズの他、バッグやキャップなどの小物類も展開。
ニューバランス、パーリーゲイツそれぞれへの「愛」を持つ世代も職業も異なる8名が着用したキービジュアルにもぜひ注目してください。

ビジュアルとコンセプトはこちら
https://www.pearlygates.net/special/lovedone/#new_balance

  • 各商品の商品発売日・取り扱い店舗は下記の通りとなります。

商品発売日:2022年3月18日(金)
*IDÉE:パーリーゲイツ丸の内店
*LOVOT:パーリーゲイツ丸の内店、パーリーゲイツ公式オンラインショップ/LOVOT公式オンラインショップ
*LINE FRIENDS:パーリーゲイツ直営店、取り扱い各店舗、パーリーゲイツ公式オンラインショップ
*New Balance1400:パーリーゲイツ直営店、パーリーゲイツ公式オンラインショップ/ニューバランス公式オンラインショップ
 

  • ​3月18日(木)よりコラボレーションを表現する【LOVED ONE POPUP SHOP】開催!

IDÉE、LOVOT、LINEFRIENDS、New Balance1400とのコラボレーションアイテムをはじめ、TWICE着用モデルやパーリーゲイツの“LOVED ONE“コレクション全てが揃う【LOVED ONE POP UP SHOP】を期間限定でパーリーゲイツ丸の内店にて開催いたします。
店舗限定のスペシャルな商品をはじめ、期間中は愛であふれるパーリーゲイツ丸の内店に是非足を運んでみてください。

日時:2022年3月18日(水)~2022年4月3日(日)
場所:パーリーゲイツ丸の内路面店 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル1F
時間:午前11時ー午後8時
電話:03-3240-6035

※コロナ禍による状況及び諸般の事情により、営業日、営業時間及びイベントの内容が変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

■IDÉEとは
生活の探求、美意識のある暮らし」
ブランドがスタートしたのは1982年。存在に意味のある、美しいものをつくっていこうとIDÉE(理念)と名付けました。そして、毎日過ごす中で、自分にとって価値のあるもの、愛着やこだわりのあるもの、心に響くものを暮らしに取り入れてほしいという思いを込めて。生活を積み重ねることは、人生を築いていくことでもあります。毎日の生活と向き合い、美意識をもって楽しむ姿勢こそが、豊かな暮らしにつながると考えます。
IDEEオフィシャルサイト:https://www.idee.co.jp/

■TWICEとは
『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』(読み方:トゥワイス)。2017年6月28日に『#TWICE』(ハッシュタグトゥワイス)で日本デビュー。10代を中心とした幅広い層にも圧倒的な支持と社会現象を巻き起こしながら、デビューした年から3年連続、紅白歌合戦にも出演を果たす。2019年3月6日(水)に「デビューにして最強ベストアルバム『#TWICE』」の第二弾作品『#TWICE2』をリリースし、オリコンウィークリーランキングで初登場1位を獲得! また初週売上も9/24付『BDZ』での自己最高18.1万枚を上回り、自身初の初週20万枚を突破。(現在は35万枚を突破)「海外⼥性アーティストによるアルバム初週20万枚超え」は7年3ヵ月ぶりとなる。さらにその年の春には日本デビューしてからの夢であったドームツアーを開催!本国デビューから最速での東京ドーム公演を実施、海外アーティストとして日本史上最速記録更新の快挙、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアーの実施となった!3都市5公演で22万人動員させ大成功をおさめ、TWICE第2章がスタート!
2020年には、最強ベストアルバムの第三弾、『#TWICE3』をリリースしたTWICEは9月22⽇発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得!「通算7作目の1位」を記録したことで、「アルバム通算1位獲得作品数」の海外⼥性アーティスト歴代1位タイとなった。「通算7作以上のアルバム1位」は、海外アーティスト史上3組目。なおTWICEは2022年日本デビュー5周年を迎える!今後もTWICEの活動から目が離せない!
TWICEオフィシャルサイト:https://www.twicejapan.com/

■LOVOTとは
『LOVOT』は、名前を呼ぶと近づいてきて見つめてくる。好きな人に懐き、抱っこをねだる。抱き上げるとほんのり温かい。ロボットなのにまるで生き物のような生命感があるのが特徴の、次世代ペットとなり得る家族型ロボットです。
約4年の歳月を経て2019年12月に出荷を開始、その愛らしい見た目からは想像できない最先端テクノロジーに込められた技術力が評価され、国内外問わず数々のアワードを受賞。世界中で評価され、今最も注目を集めているロボティクスのひとつです。
近年はコロナ禍におけるメンタルケア、情操教育、プログラミング教育などの観点からも注目されており、全国の保育園、こども園、小学校などの教育施設や介護施設、企業などにも導入されています。
LOVOTオフィシャルサイト:https://lovot.life/

■LINE FRIENDSとは
コミュニケーションアプリ「LINE」から始まったグローバルキャラクターブランド。「ブラウン」や「コニー」を代表的なキャラクターとする「LINE FRIENDS」を中心に、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、LINE Creators Marketから生まれた人気キャラクター「うさまる」など、さまざまなIPを生み出すグローバルクリエイティブ企業です。 2021年にはK-POPボーイズグループTREASURE(トレジャー)とともに新キャラクター「TRUZ」を開発しました。
またBang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、Converse(コンバース)、Repetto(レペット)、ミニオンズなど有名グローバルブランドとのコラボレーションを通して、全世界で様々なキャラクター製品を展開しています。LINE FRIENDSは2015年1月に独立法人としてLINEから分社し、東京・ソウル・ニューヨーク・上海・北京・香港など、全世界に320以上の売り場を構え、様々なグローバルユーザーを対象に商品を展開しています。

■New Balanceとは
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。
ニューバランスオフィシャルリリースサイト:https://company.newbalance.jp/press

 

■PEARLY GATESとは
 数多くのメンズ・レディスウェアブランドを展開するサンエー・インターナショナルから1989年春にスタート。
メンズ事業部のスタッフたちが、ゴルフを始めることになった。ところが、⾃分たちが着たいと思うゴルフウエアがない。「それならば⾃分たちで作ろう!」という想いから全ては始まりました。
以来、「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」というコンセプトのもと、あらゆる枠組みを超えた新しいゴルフウエアとゴルフ本来の素晴らしさを、パーリーゲイツは提案し続けています。

パーリーゲイツ 公式サイト
https://www.pearlygates.net/
パーリーゲイツ 公式オンラインショップ
https://store.tsigs.com/pearlygates/pg/
パーリーゲイツ 公式インスタグラム
@pearlygates_official

■会社概要                  
<社名> 株式会社 TSI
代表取締役 下地 毅
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル
事業内容    
衣料品全般の企画・製造・小売り・卸及び輸出入
URL https://www.tsi.inc/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。