BIRKENSTOCK 2022年春夏キャンペーン「変わっていく。けど、変わらない」

Birkenstock Japan 株式会社のプレスリリース

BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック)は、2022年3月9日(水)より2022年春夏キャンペーン「変わっていく。けど、変わらない」を開始します。このキャンペーンは「ギャラリー」、「街」、「森」、「海」という4つの場所にいる人が、それぞれの道を歩みながら、変わっていくもの、そして変わらないものを受け止める姿を描いています。この「変わっていく。けど、変わらない」というフレーズは、BIRKENSTOCKの代名詞であるフットベッドを表現する言葉でもあります。解剖学に基づいたフットベッドは、1963年に初のサンダルであるMADRID(マドリッド)が発売されて以来、今日に至るまで変わらない製造方法と素材で作られています。そして、履けば履くほど自分の足になじんでいき、自分だけのフットベッドへと変わっていきます。本キャンペーンでは、フットベッドのように、人生には変わっていくもの、そして変わっていかないものがあり、自分の足跡を受け止めるように、ありのままの姿を受け止めることを応援しています。

このキャンペーンは「ギャラリー」、「街」、「森」、「海」の4本の30秒のムービーと、1本の60秒のブランドムービーで構成されています。またこのムービーの1シーンを切り取る画像とともに紹介されます。このムービーキャンペーンは、春夏シーズンを通して公式インスタグラム並びに特設サイトにて展開いたします。
 

 

 

 ゆるやかな道も、ガタガタした道もあるように。
生きてたら楽しいときも、つらいときもある。
でも、進んできた一歩一歩は、この足跡は、 他の誰のでもない、自分だけのもの。

ゆっくり歩いても、立ち止まってもいい。 横道にそれたって、寄り道したっていい。
たまには、真っすぐ突っ走ってもいい。

道しるべなんて、そうそうあるもんじゃない。
先のことなんて、わからなくて当たり前。
 
だから、どこまでも自由に。
ペースを変えても。方向転換しても。
自分らしく進んだ一歩の先に、自分だけの道がある。

歩こう。
変わっていく。けど、変わらないこの道を

BIRKENSTOCK 公式インスタグラム
Birkenstock_jp

BIRKENSTOCK 2022SS特設サイト
https://bit.ly/3pM1PU9
 

<商品に関するお問合せ>
ビルケンシュトック・ジャパン カスタマーサービス
Tel:0476-50-2626
www.birkenstock.com/jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。