セルフ美容ボックスを展開するE-Medical株式会社、『éclat+(エクラモア)』のリニューアルを発表

E-Medical株式会社のプレスリリース

自分だけの空間でセルフネイルを楽しめるセルフネイルボックスを提供するE-Medical株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:安藤恵理 以下E-Medical)は、このたびセルフネイルボックスéclat+(エクラモア)をリニューアルいたしました。
今後もこれまで以上に満足度の高いセルフ美容サービスをユーザーにお届けすべく、コンテンツや機能等の拡充を行ないますことをお伝えいたします。

『セルフネイルボックスéclat+(エクラモア)』
公式instagram:https://www.instagram.com/eclat_em/

■リニューアル概要とその背景 

「忙しい中でも美容を手軽に楽しんでほしい」
「自分だけの空間でほっとひと息ついてほしい」
そんな思いでE-Medicalはセルフネイルボックスéclat+を2021年12月28日に新宿マルイ本館にリリースいたしました。
約2ヶ月間の設置期間の中で、お客様やモニター様からの声を頂戴し、より多くの女性にご利用いただけるサービスを展開したいという思いからこのたびのリニューアルを行いました。
 

■リニューアル後の新コンセプト
「忙しい女性の毎日を輝かせる、理想の私へ一歩近づくセルフ美容空間」
忙しい毎日の中でもほっと一息つける「自分だけの場所」をご提供すると同時に、仕事や育児の邪魔にならない、シンプルだけどときめきのあるネイルをお楽しみいただきたいと思っております。
そのため、働く女性の日常に寄り添ったデザイン、カラーのネイルをご提供し、内装・外装につきましても、幅広い女性にご利用いただける落ち着いたトーンと、そんな中にもときめきのある要素を散りばめた空間にリニューアルいたしました。

■ジェルネイルシールの変更
先日オープンいたしました秋葉原ボックスと同様、今回も従来のネイルシールではなく、ジェルネイルシールを導入いたします。
ジェルネイルシールは貼ってから硬化させることにより、通常のシールに⽐べ⻑持ちしやすいといった特徴がございます。
ラメの⼊ったシールもあるので、貼るだけでサロンに⾏ったような仕上がりが楽しめ、かつ時間短縮にもなります。
また、éclat+ではそのジェルシールの上にお好きなデザインを印刷したり、お持ちの画像をプリントをすることも可能です。

さらに、今回より追加料⾦なしでご利⽤いただけるネイルパーツを設置いたします。
⾃分で集めるのはハードルが高いネイルパーツもつけ放題でご利⽤いただけるため、⾃分だけのオリジナルネイル作りをお楽しみいただけます。
(パール・クリスタルをご用意いたしました)

■BOX内での体験について
今までと同様に、BOX内ではセルフネイルを楽しむだけでなく、ほっと一息ついたり、おしゃれな写真を撮影いただけるようになっております。
今までとはイメージががらっと変わった内装も、是非お楽しみいただければと思います。
月額会員として登録していただくことにより、ネイルだけではなく、パウダールームとしてもご利用いただき、忙しい毎日の中でも美意識をチャージする場所としてご利用いただけるのではと思っております。

■​公式instagram
https://www.instagram.com/eclat_em/

■会社概要
商号:E-Medical 株式会社
代表者:代表取締役社長 安藤 恵理
所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階
設立:2021年8月5日
URL:https://emedical-inc.com/

■éclat+サービスサイト
URL:https://eclat-box.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。