世界中で話題沸騰中のCBD製品を取り扱う通販サービス『TAI.(タイ)』を始動。

株式会社B.B-Link’sのプレスリリース

日々の生活に寄り添える、心と体の”プラスワン”アイテム【CBD】


TAI.
TAI.

『TAI.』とは

TAI.(タイ)はCBD製品を手軽に購入できる通販サイトです。

‐‐‐‐‐‐可能性に満ちたCBD製品とお客様を繋げたい
‐‐‐‐‐‐素晴らしいCBD製品とお客様を繋ぐ”架け橋”のように存在になりたい

そんな思いを込めて付けたサービス名です。

CBDの魅力や可能性に惹かれたからこそ、多くの方にその素晴らしさを届けたい。1ミリも余すことなくお客様にお伝えできるように、そしてCBDの正しい理解が広まるよう、日々活動しています。弊社の掲げる、日本人の健康増進に貢献するというビジネススタイルを確立するため、私たち自身も日々CBDについての理解向上や拡散活動に努めています。

『TAI.』が取り扱うCBD製品について

弊社が取り扱っているCBDブランドは現在2社です。『Pharma Hemp』と『株式会社こころ』のCBD製品を取り揃えています。今後も事業拡大と共に取り扱いブランドを更に増やしていく予定です。

Pharma Hemp
Pharma Hemp
Pharma Hempは言わずと知れたCBDのパイオニア的企業です。スロベニアに拠点を置くヘンプのリーディングカンパニーで、1965年に設立されました。1990年代にはアサを原料にしたボディケア製品を開発・提供し、2019年からアジア支社を発足させています。現在では世界60カ国以上でPharma Hemp社のCBD製品が展開されている、信頼と実績のある企業です。

株式会社こころ
株式会社こころ
株式会社こころのCBD製品は、臨床CBDオイル研究会の認定商品で、日本人の臨床データを多数蓄積しています。日本最大のドクターグループに納められている、信頼と実績のある製品です。 原材料は北欧のENDOCA(エンドカ)社です。ENDOCAは、世界で初めてCBDオイルを販売した会社で、100%オーガニック、無農薬、非遺伝子組み換えの高品質な製品を生産し全世界に提供 している、CBDオイルのエキスパートです。

CBD製品がお得に購入できる★全品10%OFFキャンペーン★実施中!

現在、CBD製品を全品10%OFFのお値段で購入できるキャンペーンを実施中です!
この機会にぜひぜひお買い求めください。
そしてさらに!!!

TAI.の公式LINEアカウントのお友達登録で5%割引クーポンが発行されます!
こちらも併用して頂くと最大15%引きで商品の購入が可能です◎
※お友達追加して頂いた方のみの限定クーポンになります。
※ご使用可能回数は、初回購入時の1回のみになります。
※決済時にクーポンコードを入力して頂くことで5%OFFの金額が適用されます。

公式LINEでは、TAI.の取り扱っているCBD製品をお得に買える情報発信をはじめ、新商品のリリース情報、クーポンの配布、イベント開催通知、CBDに関する基礎知識などなど、随時お知らせしています。この機会にぜひぜひお友達登録宜しくお願いします!

世界で大注目の植物由来成分【CBD】とは?

CBD(カンナビジオール)とは、天然のアサから抽出される天然有効成分の一種です。CBDを摂取することで、リラックス効果を感じることができるほか、日々のストレスの緩和や不眠解消など、様々な症状や疾患に効果が期待できることが多くの研究で示唆されています。

人は強いストレスや疲労、ホルモンバランスの変化、老化などによって身体調節機能(ECS)が低下し、心や体にエラーが起きます。しかし、CBDを摂取することで、低下したECSの働きを取り戻すことができます。

アサ自体は、実は何千年も昔から薬として使われてきた長い歴史があります。現代においては、CBDの持つ健康への効果が、世界中の医師や科学者によって試され、 無数の可能性があるとして多くの注目を浴びています。

◆CBDの安全性

アサの主成分THC(テトラヒドロカンナビノール)が持つ精神作用は、CBDにはありません。 むしろ、CBDはそのような作用を抑制する働きがあります。 WHO(世界保健機関)では2018年6月にCBDの安全性が評価され、麻薬指定の対象外となっています。 CBDに関する様々な論文でもその安全性は確認されており、人や動物も安心・安全に使用できます。

◆CBDの法的な扱い

日本ではアサの花穂と葉は法律で厳しく規制されていますが、茎や種子に関しては法律の規制対象外です。その為、茎由来のCBDは日本でも使用可能です。国内で流通しているCBD製品は税関審査を経ているため法的に全く問題はありません。

◆CBDに期待できる効果・効能

ストレス、不眠、禁煙治療、依存症治療、疼痛、嘔吐、関節炎、パーキンソン病、鬱病、不安障害、 統合失調症、てんかん、癌、糖尿病、認知症、自閉症、虚血性心疾患 etc…

上記以外にも、様々な症状や疾患において研究が進められています。


商品に関するお問い合わせ

CBDに関するご質問や、商品に関するお問い合わせ等々、何でも承っております。
お気軽にご連絡ください。

▼お客様お問い合わせ窓口
mail:tai_cbd@b-b-link.com
tel:03-3971-3366

リンク

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。