フェムテックブランド Nagi(ナギ)、ホワイトデーにぴったりの期間限定オンラインギフトカードをリリース

株式会社 BLASTのプレスリリース

BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営する、フェムテックブランドNagi(ナギ)は、ホワイトデーに合わせたオンラインギフトカードを期間限定で発売いたします。Nagiのギフトカードは、事前に相手のサイズや好みを聞かなくても、気軽にショーツ1枚を贈ることができるサービスです。

ホワイトデーという日を、身体の悩みなどについてパートナーと共有するきっかけにしてもらいたいという想いを込めて、あたたかいイラストが描かれた限定ギフトカードをご用意しました。イラストは WIRED. jp などの連載を持ちイラストレーターとして活躍されながら、著書『英語日記 BOY』(左右社)では、作家としても注目されている新井リオさんに担当していただきました。

バレンタインのお返しや、日頃の感謝を伝えるきっかけにもなるホワイトデー。この機会に、女性たちの生理期間を快適にするNagiの吸水ショーツを、大切な方へプレゼントしてみませんか?
 

  • ホワイトデーの贈り物について

パートナーとのコミュニケーションが生まれる機会でもある、ホワイトデー。Nagiでは、相手を想ってプレゼントを選ぶことが、パートナーを気遣ったり普段話しづらい身体の悩みを共有する機会にもなると考え、SNSにてアンケートを実施しました。

 

「身体の悩みをパートナーに話していますか?」という質問には72%の女性たちが「はい」と答えた一方で、「身体の悩みに関して、パートナーと共有したいと思いますか?」という質問については91%の女性たちが「はい」と答えました。自分の身体の悩みについて話すきっかけがなくても、悩みを共有したいと感じている女性たちが多いと分かります。

また、96%の方が「Nagiのショーツをプレゼントされるとうれしい」と回答し、「ホワイトデーなどにパートナーからプレゼントされるとどう感じますか?」という質問には、「生理の大変さを理解しようとする姿勢に思いやりを感じる」「身体を気遣ってくれていることに愛情を感じる」といった声が多く上がりました 。ギフトをもらうことはもちろんですが、それ以上に思いやりの気持ちがうれしく感じられるようです。

 

  • Nagi のギフトカードサービスとは

Nagiのギフトカードは、オンラインで気軽にご友人やパートナーにショーツを1枚贈ることのできるサービスです。動くデザインが可愛いカードは、ホワイトデーの他にも3つのデザインをご用意しています。

ギフトカードと交換ができる対象商品は、Nagiのフル、スタンダード、スリムです。Nagi SPORTSは、送料を含む7,200円を超えた差額をギフトカードを受け取った方がご負担いただくことで、ご注文が可能となります。

SNSで実施したアンケートでは、Nagiのショーツをプレゼントでもらうことについて「気持ちはうれしいけど、選んでくれたショーツのサイズが合うか心配」といった声もありました。Nagiのギフトカードは、受け取った方が自由にショーツのサイズや形を選ぶことができるので、相手の好みや希望に合うかを心配せずに贈ることができます。
 

  • ギフトカードの贈り方と受け取り方について

■ギフトの贈り方

1. ギフトカードを購入:お好きなデザインを選んで、ギフトカードを購入します。
2. 購入メールを受信:購入したギフトカードのURLが書かれたメールが届きます。
3. URLを大切な人へ送信:ギフトカードのURLをコピーしてギフトを贈りたい方へ送信すれば、プレゼント完了です。

■ギフトの受け取り方

1. URLを受け取る:贈り主からギフトカードのURLが届きます。アクセスするとギフトカードが表示されます。
2. お好きなショーツを選ぶ:オンラインストアでお好きなカラーやサイズを選び、購入画面でギフトカードに書かれたクーポンコードを入力します。
3. あなたのもとへお届け:クーポンコードを入力して注文したらあとは待つだけ。あなたのお家にNagiのショーツをお届けします。
 

  • Nagiとは

Nagiは、わたしたちの身体ともっとうまく付き合うために生まれた、1枚でも過ごせる吸水ショーツです。吸水機能や防水機能に加え、防臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材を使用しています。防水布を折り返す独自の積層構造は、特許出願中です。

ショーツは自宅で簡単にお手入れ可能で、くり返し使うことができる環境にも配慮したエコフレンドリーなプロダクトです。日本の生地メーカーの生地を使用し、高い技術をもつ国内の工場で生産しています。1枚ずつていねいに人の手で縫製し、パッケージ包装は、プラスチック素材を一切使わず紙素材のみを使用しています。

ショーツの形は、フル、スタンダード、スリムの3タイプに加え、スポーツタイプのスタンダードプラス、ショートパンツ2タイプ、計5タイプをご用意。価格は、5,775円〜8,950円(税込)で、公式オンラインストア( https://nagi-jp.com )でご購入いただけます。3枚以上のお好きな組み合わせでさらにお得にお買い求めいただけるサービスや、大切な人へオンラインで気軽にNagiのショーツを送れるギフトカードサービス、Nagi専用洗剤 Nagi washもご用意しております。
 

  • 企業情報

BLAST Inc.は“女性をエンパワーメントする”をミッションに掲げた、WOMEN EMPOWERMENT COMPANYです。メディアとプロダクト、コミュニティの3軸の事業で女性のライフスタイルをエンパワーします。

社名:株式会社BLAST
代表者:代表取締役  石井リナ
所在地:東京都渋谷区代々木5丁目7-5  PORTAL POINT YOYOGIKOEN 601
設立日:2018年1月11日
コーポレートサイト:https://www.blastinc.online/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。