渋谷:長野:那覇で無料脱毛モニター募集中「ハイジニーナ脱毛」について『#脱毛gram』調査レポートを発表!〜VIO脱毛の新トレンド

株式会社ラナルータのプレスリリース

(現在初回無料)
#脱毛gram 渋谷店
HP http://miss-japan.net/datsumo/shibuya
#脱毛gram 長野市店
HP http://miss-japan.net/datsumo/naganoshi
#脱毛gram 那覇新都心おもろまち店
HP http://miss-japan.net/datsumo/nahashi
男性専門脱毛サロン
(現在初回1000円)
プリンス君のメンズ脱毛 渋谷店
HP http://miss-japan.net/menzdatsumo/shibuya
プリンス君のメンズ脱毛 長野市店
HP http://miss-japan.net/menzdatsumo/nagano
プリンス君のメンズ脱毛 群馬県太田市店
HP http://miss-japan.net/menzdatsumo/oota
全店舗情報http://miss-japan.net/datsumo  

ハイジニーナ・ハイジニーナ脱毛・ハイジニーナ女子・ハイジ女子・・・
ここ数年で急に耳にするようになった「ハイジニーナ」という言葉、ご存知でしょうか?

ハイジニーナとは、「デリケートゾーンに生えているアンダーヘアを全て脱毛して無くすこと」を言います。
 
デリケートゾーンは、汗や生理時などで非常に蒸れやすくデリケートな部位です。
常に下着や洋服を身につけているので、汗がこもりやすく菌の繁殖も他の部位に比べ非常に高くなっており、この繁殖した雑菌がニオイを発生する原因となります。そこでデリケートゾーンのムダ毛の処理を行うことで通気性が高まり、雑菌の繁殖を抑制することで清潔でニオイも軽減されますし、快適に過ごすことが期待されています。

脱毛サロンでも人気な脱毛部位のVIO脱毛。以前はデザイン脱毛が人気でしたが、ここ数年ではVIO脱毛を希望されるお客様のほとんどが、このハイジニーナ脱毛をご希望されています。今回は、20代〜40代の脱毛経験者の女性を対象に、ハイジニーナ脱毛についての認識について調査を実施致しました。 

 

  •  本調査に関して

#脱毛gram 運営会社株式会社ラナルータ(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長 :内田洋貴)が運営する#脱毛gram 渋谷店 #脱毛gram 長野市店 #脱毛gram 那覇新都心店)以下、 #脱毛gramは、 20代から40代の女性を対象に、「ハイジニーナ脱毛についての認識について」に関する実態調査を実施しました。
 

  • 調査概要

調査内容:ハイジニーナ脱毛についての認識について
調査対象:全国の20代〜40代の脱毛経験者の女性100人
調査方法:インターネット調査
調査期間:2022年2月10日~2022年3月10日まで
 

  •  Q1.ハイジニーナ脱毛を知っていましたか

はい   34%
いいえ    66%

という結果になりました。「ハイジニーナ」という単語ではまだまだ認知が多いとは言えませんが、VIOを全て無くすという意味では知っているという方がほとんどを占めていました。

続いて、ハイジニーナ脱毛をしたいと思うかについて質問をしました。 

  • Q2.ハイジニーナ脱毛をしたいと思いますか?

はい          71%
いいえ         29%

という結果となりました。
脱毛経験者の7割以上の方がハイジニーナにしたい、またはハイジニーナにしているということが明らかになりました。数年前まではハイジニーナは欧米の女性がやっている脱毛というイメージでしたが、ここ近年で日本のデリケートゾーン事情も大きく変化しているということを感じる結果となりました。

ハイジニーナ脱毛についてどのようなイメージがあるかをお聞きしてみました。

  • Q3.ハイジニーナ脱毛についてのエピソードを教えてください  

 

  • 過去にVIO脱毛した時は、全ての毛を無くすハイジニーナには抵抗がありデザイン脱毛をしましたが、ここ数年ハイジニーナが浸透してきた為、必要ないなと思いVIO脱毛だけ通い始めたところです。やはりハイジニーナにすることで清潔に保てるのと生理中が快適です。(40代 会社員)

 

  • ハイジニーナにしたい気持ちはあるのだが、自分が親になった時に子供に聞かれたらどこか気まずいかなと思い躊躇している。それがなければハイジニーナにしたい気持ちが非常に強い。(20代 学生)

 

  • 下着や水着を着用する際にアンダーヘアを気にする必要が一切ないのがすごく楽です。
  • あとは生理中に蒸れたり汚れたりすることがないのも快適でやってよかった脱毛No.1です!(30代 主婦)

 

  • 自己処理しなくていいのがすごく楽です。自己処理を何度も繰り返すと、手間もかかるし色素沈着や肌荒れに繋がると聞くのと、デリケートな部位なので自己処理するのも怖く肌への負担も軽減できるかと思います(20代 OL)

 

  • サマリー:ハイジニーナ脱毛経験者全員がやってよかったと回答!

今回の調査にお答えいただいた脱毛経験者の半数以上の方が、VIO脱毛の経験がありかつハイジニーナ脱毛をした方は全員”やってよかった”と回答していたのが印象的でした。
数年前までは、ハイジニーナ女子は遊んでいそう…温泉の時の人目が気になる…子どもになんて説明しよう…などハイジニーナへのネガティブなイメージを持つ方も多かったのですが、近年では日本も欧米化が進み、デリケートゾーンをケアすることが女性の嗜みになったということがこの結果に出ているのではないかと思います。夏に向けて露出も増えていく季節。この機会にハイジニーナ脱毛を検討されてみてはいかがでしょうか?
 

  •  #脱毛gramの特徴

#脱毛gramは、最新式NPL方式の脱毛器による脱毛方法を取り入れております。
黒い毛はもちろん、うぶ毛や柔らかい毛質、白髪・金髪にも効果があり、痛みもヤケドの心配もございません。
毛根より皮膚に近いバルジ領域に従来よりも優しい光でアプローチするなので、毛周期に関係なく2週間に1度脱毛することができるため、他サロンの1/3の来店期間で脱毛が完了するのが最大の特徴!
肌トラブルなく完璧なツルツル肌を目指すなら #脱毛gram がオススメです!
初めての脱毛はもちろん、他サロンへ通っていても満足な効果を得ることができなかった方にもとてもおすすめな脱毛サロンです!

 

  • #脱毛gramには5つの特徴があります!
  1. 最新機器を導入!ほぼ無痛!
  2. 圧倒的スピード!全身なんと30分!
  3. 来店期間が他サロンと比較し1/3!
  4. 無理な勧誘一切なし!
  5. 予約の取れやすさはピカイチ!

予約はLINEで簡単です。
脱毛が初めての方、通っているけど無くならないむだ毛にお悩みの方、痛みが強い方、時間がかかるのが嫌だという方、#脱毛gramにお任せください!ぜひご来店をお待ちしています。

 

  • なんと今なら初回3箇所無料脱毛キャンペーン実施中!

 初回のお客様に限り、どこでも3箇所御好きな部位を無料で脱毛体験していただけるキャンペーンを実施中です!
かなり混みあってきておりますので、お早めのご予約をおすすめします。
脱毛できる場所は渋谷・長野市・那覇新都心おもろまちの3店!
 

「#脱毛gram渋谷店」
03-6433-5175
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti渋谷 9F
受付時間:平日  11:00~20:00    土日祝  10:30~19:00
定休日 :第3月曜日 ※他不定休あり
http://miss-japan.net/datsumo/shibuya

「#脱毛gram長野市店」
026-269-8066
長野県長野市稲葉上千田24-11
受付時間:平日10:00〜19:00 土日祝10:00〜18:00
定休日:なし
http://miss-japan.net/datsumo/naganoshi

「#脱毛gram おもろまち店」
098-894-8725
沖縄県那覇市真嘉比3-19-28 サンシャインニューシティー5-A号室
受付時間:10:00〜19:00
定休日 :日曜・祝日
http://miss-japan.net/datsumo/nahashi

 

  • 男性はこちら『プリンス君のメンズ脱毛』

現在初回1000円キャンペーン実施中!

プリンス君のメンズ脱毛渋谷店
03-6433-5175
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti渋谷 9F
受付時間:平日  11:00~20:00     土日祝  10:30~19:00
定休日 :第3月曜日 ※他不定休あり
http://miss-japan.net/menzdatsumo/shibuya

プリンス君のメンズ脱毛長野市店
026-477-7203
長野県長野市稲葉中千田沖2187-1 フィットネスサロンCLUB-J 2階
受付時間: 平日  10時〜20時     土日祝  10時〜18時   
定休日:無し  
http://miss-japan.net/menzdatsumo/nagano

プリンス君のメンズ脱毛太田市店
0276-55-0452 
群馬県太田市東本町53−10 太田レジデンス 1F
受付時間:11:00〜20:00
定休日 月曜日
http://miss-japan.net/menzdatsumo/oota
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。