25周年を迎えたURBAN RESEARCH が、「ReSEARCH」をテーマに掲げ、特設サイトをオープン!!

(株)アーバンリサーチのプレスリリース

 

 

今年で25周年を迎えたURBAN RESEARCH。

あらゆる物事の分岐が訪れているイマ、 時代に適応し目まぐるしく変化していくヒトとのコミュニケーションが常に問われる時代となりました。

しかし、ファッションに対する表現の魅力は変わりません。

「変化する生活様式・新たなお客様との繋がりかた・変わらないファッションの魅力」 私たちはお客様が笑顔になる事を探求し続けてきました。

そして、25周年というこの節目に、「ReSEARCH」をテーマに掲げ、

原点に立ち返りURBAN RESEARCHのあり方を再探求し、ファッションの楽しさを伝えて行きます。

25周年のブランドテーマである「ReSEARCH」に関連したコンテンツ情報や商品を紹介する特設サイトをオープン。

特別コラボレーション商品の紹介と共にバイヤーの想いが伝わる「BUYER’S ReSEARCH」などの連載記事やコラボレーション商品に付随したアーバンリサーチスタッフのスナップ集の紹介、ビジュアルメイキングムービーなどもご用意。

今年度のURBAN RESEARCHの取り組みが網羅できる内容となります。

URBAN RESEARCH 25周年特設サイト
https://media.urban-research.jp/feature/ur_25th/

 

 

URBAN RESEARCH MEDIAにてバイヤーの物作りと思いを伝える 「BUYER’S ReSEARCH」連載記事が公開中

 

https://media.urban-research.jp/tag/buyers-research/

 

 

URBAN RESEARCH25周年コラボレーションプロダクトを一挙紹介
https://media.urban-research.jp/feature/ur_25th/products/
 

URBAN RESEARCH 25周年を記念して作成したビジュアルメイキングムービー公開
https://www.youtube.com/watch?v=vIYx7JoZYfI

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。