バーバリーが新しいアウターウェアキャンペーンを発表

バーバリー・ジャパン株式会社のプレスリリース

© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry

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バーバリーはアウターウェアの新しいキャンペーン「MODERN RAINWEAR CAMPAIGN」を発表いたしました。

1世紀以上の間、その不朽のデザインでバーバリーのアイコンとして存在し続けているトレンチコート。100年以上前に製作されたトレンチコートは、ブランドのヘリテージからインスパイアされつつ、常にモダニティを称え続けています。

洗練と実用性を兼ね備えるトレンチコートは、ブランド創業者トーマス・バーバリーが1879年に発明し、それ以降ブランドの核となっている画期的な撥水性のあるコットン素材、ギャバジンを使用して英国キャッスルフォードで一から製作されています。新しいレインウェアコレクションは、リカルド・ティッシによって再解釈され、誇張されたプロポーションや革新的な素材感、クラシックにひねりを加えた新鮮なデザインを用いて、幅広いラインナップで展開されます。

すべてのアイテムに、スタイル、クラフト、デザインのモダンなステートメントが込められています。

© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry

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