第1弾・第2弾とも即完売の人気アイテム 待望の『CLASSY.』コラボ第3弾!コラボ初となる春夏向けアイテムが登場!

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、光文社の人気ファッション誌『CLASSY.』編集部とのコラボアイテム第3弾として、コラボ初となる春夏向けセットアップを新しく展開。ORIHICA全店およびオンラインショップ( https://www.orihica.com/classy_2202/ )にて、販売いたします。

■初の春夏向け商品がラインナップ
昨年、一昨年と秋シーズンに行った雑誌『CLASSY.』編集部とのコラボアイテムは大変ご好評をいただいており、「春夏ものも欲しい」とのお声が多く、初めてとなる春夏シーズンでのコラボが実現いたしました。

今回はダブルジャケットを春らしいカーキでご用意。さらにパンツは今までのコラボアイテムとは異なったタック入りで展開いたします。また、ウォッシャブル性・ストレッチ性に加え、無地調の生地感で着まわし力も高い1着です。

さらに、編集部からの「紺ブレザーを作りたい」というご意見をもとに、コラボブレザーも新たに展開。一部店舗およびオンラインショップで販売いたします。

 これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

■『CLASSY.』コラボ商品特長
①初の春夏向けアイテムとしてカーキを展開
前回のスタイルをベースにしたカーキのダブルジャケットと、新しくタック入りのワイドパンツを展開。単品使いもしやすいスタイルです。

②ダブルの紺ブレザーも展開
編集部の意見を取り入れた「紺ブレザー」は、マットなシルバーボタンでコーディネートしやすい1着です。一部店舗・オンラインショップでの展開です。

➂ウォッシャブルなど機能面も充実
自宅の洗濯機で洗うことができ、いつでも清潔を保てます。ストレッチ性の高い生地を使用しており、着心地も抜群のアイテムです。

※CLASSY.コラボ ブレザーは一部店舗・オンラインショップでの発売です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。