GapとグラフィックアーティストBrandon Sinesが手掛ける「FRANK APE」のコラボレーションが登場

ギャップジャパン株式会社のプレスリリース

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、ニューヨークを拠点とするグラフィックアーティストBrandon Sines(ブランドン・サインズ)が手掛けるキャラクター「FRANK APE (フランク・エイプ)」とのコラボレーションアイテムを、2022年2月22日(火)より全国のGapストアとGap公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/)で販売を開始しています。

本コラボコレクションは、Brandonがグラフィティとして街に描いたことで生まれたミステリアスなキャラクター「FRANK APE」をプリントしたTシャツがメンズでラインナップ。GapロゴとカラフルなFRANKAPEキャラクターたちがデザインに施された、遊び心溢れるアイテムが並びます。Brandonはアートを通してポジティブさ、平等、クリエイティビティを支持し、「Everyone’s different and everyone’s the same(みんな違うけどみんな同じ)」といったポジティブなメッセージを表現したレタードTシャツも揃います。価格帯は、税込み3,490円~4,990円で展開。

Gapでしか出会えないカラフルでポップな「FRANK APE」とのコラボレーションを、是非お楽しみください。

Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/

アイテム詳細※全て税込みです
Men’s
Tシャツ 各 ¥4,990

Tシャツ 各 ¥3,490

Gapについて
Gapはモダンアメリカンスタイルのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコで生まれたGapは、デニムに根づいた伝統を元に進化し、オンライン、世界中の直営、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapTeen、GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。  Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athletaを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。