アイコニックなTRIPLE STITCHTMスニーカー

ゼニア ジャパン株式会社のプレスリリース

多彩な顔を持つZegnaのTriple Stitch™️スニーカーは、アーティスティックディレクターのアレッサンドロ・サルトリによりシーズンごとのリニューアルを経ながら、コンテンポラリーメンズウェアの不朽のアイコンとしての地位を揺るぎないものにしてきました。

履きこなしやすい新たなカラーへとコンスタントにアップデートされ、ブランドを代表するベストセラーとなり、発売以来、Zegnaのモダンなワードローブに欠かせない中心的アイテムとなっています。実用性へのこだわりを前面に押し出し、抜群の合わせやすさが大きな特徴です。ブランドの112年に及ぶ革新と進化の歩みを体現するTriple Stitch™は、ラグジュアリーレジャーウェアを志向するモダンメンズスタイルの要望に見事に応えます。
 

あらゆるドレスコードにマッチし、カテゴリーに縛られないTriple Stitch™スニーカーは、モダンスタイルの象徴と言えるでしょう。洗練されたシルエットが控えめなエレガンスを表現するデザインは、どの瞬間にも輝きを放ちます。表情豊かなグレインドレザーからキャンバス地、柔らかなスエードまで、選び抜かれた上質な素材で作られています。また個性的なデザインで機能性も有した伸縮性のあるストラップにより、脱ぎ履きも簡単です。 際立って柔軟な構造で軽量のラバーソールを取り入れており、常に快適な歩き心地が楽しめます。 

変化する今日のライフスタイルを念頭にデザインされたこのエレガントなシューズは、現代の男性のダイナミックなニーズを反映しています。 あらゆる新たなコンテキストや場所をシームレスに行き来し、仕事、レジャー、旅といった異なるシーンを自在に横断、マッチするように構想されています。真に現代のスタイルを代表するアイテムであり、フォーマルウェアにもカジュアルウェアにも最適で、洗練されたトラウザーにもスポーティなジョガーにも、パーフェクトにマッチします。魅力あふれるメンズスタイルの真のアイコン、ZegnaのTriple Stitch™スニーカーはいつでも、どこでも、どんなシーンにもフィットするシューズなのです。

ゼニアについて

ゼニアでは先見性に富んだ創業者、エルメネジルド・ゼニアにならい、彼が北イタリア、ピエモンテの山中に111年前に開いた道を歩み続けてきました。この道は232号線と呼ばれ、服地工場を取り巻いて100平方キロメートルにわたって広がるオアジ ゼニア自然地区を貫いています。これを抽象的なグラフィックとしたのが創業者の姓でその歴史を物語るゼニア ブランドのシンボルです。ファブリックメーカーとしてスタートしたゼニアは、現在は世界が認めるラグジュアリーメンズウェアを代表するグローバルブランドとして、エルメネジルド ゼニア グループの一角を担っています。現在、ゼニア グループではジルド・ゼニアCEOのもと、ゼニア ブランドのラグジュアリーメンズウェアとアクセサリーのデザイン・製造・販売に加えて、トム ブラウン ブランドでレディースウェア、メンズウェア、アクセサリーを手掛け、取扱店の数は世界80ヵ国で500を超えます。取扱店のうち、284店舗(ゼニア239店、トム ブラウン45店)が直営店です(2021年6月30日現在)。現在でも、自社の豊かな伝統を活かし、より良い現在と未来の構築する、という理念を貫いています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。