クリーニングで笑顔を!コロナ禍の世の中へ飛び込む新社会人に向けて、昨年大変ご好評いただいた『ファーストスーツ』永久無料クリーニングを再度実施

株式会社ホームドライのプレスリリース

クリーニングの株式会社ホームドライ(本社:神戸市須磨区)では、昨年に引き続き「ファーストスーツ永久無料クリーニング」のキャンペーンを実施いたします。対象は25歳以下の新社会人。2022年4月1日(金)〜5月31日(火)の期間中にご登録いただいたファーストスーツ1着が永久無料に!

こちらのポスターが目印こちらのポスターが目印

神戸市須磨区に本社を置く弊社ホームドライは、昨年たくさんのお客様から喜んでいただくことが出来ました「ファーストスーツ永久無料クリーニング」を再度実施いたします。コロナ禍で世の中全体が落ち込み暗い雰囲気が続く昨年、弊社の若いスタッフが発案した「社会人の先輩としてコロナ禍に社会へ飛び立つ新社会人を応援しよう!」という本企画。
おかさまで大変ご好評をいただき、昨年は1,118着の大切な「ファーストスーツ」を登録いただき永久無料でクリーニングサービスを提供しております。
弊社もコロナ禍のつらい状況にあり、その上で「私たちだから出来る事」へ真摯に向き合い、会議を重ね、最終的に全社をあげてやっていくという想いを形にした「ファーストスーツ永久無料クリーニング」。今年も逆風の中飛び立っていく新社会人の支えになればと社員一同心から願っています。
 

  • 「ファーストスーツ永久無料クリーニング」とは?

対象となるのは新社会人として「初めて袖を通した一着」。
『新社会人になるので新調した』『卒業祝いに買ってもらった』『憧れのブランドを思い切って購入した』『就活を支えてくれた相棒のようなスーツ』など特別な想いがこもるもの。その「ファーストスーツ」を弊社にご登録いただければ「永久に無料」でクリーニングさせていただくというこれまでに前例のない思い切ったサービスです。
 

  • 「ファーストスーツ永久無料クリーニング」誕生までの背景

このアイデアは昨年、社内で働く「社会人の先輩」である若いスタッフが発案しました。 はじめての企画会議の場で発表した際、誰一人賛同するものはなく、 むしろ「そんなことをすると倒産するぞ」とつぶやくものも…皆の反対は無理もなくコロナ流行から生活様式が変化しリモートワークなどが進みスーツの着用機会が激減したことなどでクリーニング需要は下がり続けています。 クリーニングの「永久無料」など、経営を考えれば常軌を逸した企画に思えるのも仕方がありません。そんな嘲笑の中で社長だけが「やってみてはどうか」と背を支えてくれました。つらい状況下で「私たちの出来る事」へ真摯に向き合い会議を重ねた結果、 ひとり、また一人と賛同者が出始め最終的に全社をあげてやっていこうと決定致しました。 弊社一同、逆風の中飛び立っていく「新社会人」の支えになればという想いが形になったものなのです。
 

  • ホームドライが大切にしているもの

弊社理念のひとつである「地域社会を大切に」。これは社会貢献を通じ応援される企業を目指すという事。ゆえに弊社経営陣はコロナ禍において収益が上がらずともこの活動は止めないと決めており、今回のキャンペーンも含め、こうしてクリーニングという仕事を通じ頑張る人を応援できることに大きな喜びを感じております。
 

  • 「ファーストスーツ永久無料クリーニング」概要

ご登録期間内にホームドライの店舗でファーストスーツをご登録ください。ご登録いただいたファーストスーツ1着が永久無料クリーニングの対象となります。

<ご登録期間>
2022年4月1日(金)~5月31日(火)

<条件>
・25歳以下の新社会人
・スーツの持ち主ご本人様が会員登録していただく

<対象商品>
背広上下・スーツ上下・パンツスーツ上下 各1着
(ドライクリーニング/当社スタンダードコース)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。