外反母趾にもやさしい靴「fitfit/フィットフィット」3/8国際女性デーに向け、fitfit実店舗にて「Happy Woman Festa」を開催!

株式会社fitfitのプレスリリース

機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社 fitfit (本社:東京都世田谷区)では、3/1(火)~3/8(火)に、3/8の国際女性デーに向けて「Happy Woman Festa」を開催いたします。
国際女性デーは、1904年にアメリカで行われた婦人参政権を求めるデモが起源となり、1975年に国連によって制定されました。ジェンダー平等と女性のエンパワーメントの重要性を考える日として世界中で注目されています。
いつまでも自分らしく歩き続ける全ての女性を足元から応援したい、そんな思いからこのキャンペーンをスタートいたします。
そこでfitfitでは、期間中にご来店くださったお客様の足をチェックし、足に合うシューズのご提案、アーチ・エイジング®の予防法等をご案内させていただきます。
ぜひこの機会に足にピッタリと合うシューズを見つけて、いつまでも元気に歩き続けてみませんか。

※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。

「Happy Woman Festa」について
3/1(火)~3/8(火)の期間中、fitfit実店舗へご来店くださった方に、下記チェックシートを元に足をチェックさせていただきます。
fitfitスタッフが、ひとりひとりの足に合ったシューズのご提案やアーチ・エイジング®の予防に繋がる正しい歩き方、姿勢等をご案内いたします。
アーチ・エイジング®とは、足裏のアーチが加齢や生活習慣、足に合わない靴を履いていること等から崩れてしまうことです。アーチ・エイジング®は、外反母趾やタコやウオノメ等の足トラブルを引き起こす原因となるため注意が必要です。
ぜひこの機会に、自分の足や靴に関して知っていただくきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

<チェックシート>

fitfit実店舗リスト:https://fitfit.jp/cont/shoplist/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。