【第五回セルフまつげエクステフォトコンテスト】日本で唯一の★セルフまつげエクステ専門店★が開催♪今の時代は自分でマツエク!付けたら写真を撮って賞金をもらっちゃおう!!審査員は、そこのあなた!!

株式会社チェルコのプレスリリース

★★自分で付けるマツエク専門店★★今の時代の最強美容!!★第五回!!セルフまつげエクステフォトコンテスト★が開催♪みんなつけてる自分でマツエク!付けたら写真を撮って賞金をもらっちゃおう!!全員1000円GET♪審査員は、そこのあなた!!

日本で唯一のセルフまつげエクステ専門店が開催する

第五回セルフまつげエクステコンテスト

今の時代マツエクは自分で付けちゃおう♪

つけた後は写真を撮って

誰でもゲットできる賞金をもらっちゃおう!!

審査員は、そこのアナタ!!
 

———————

長引くコロナ渦…

お出かけの機会は減っても、

マスク生活でも、

キレイに見せられるポイントである「目元」は、

かわいく盛ってたいですよね♪

ただなかなかサロンに行きづらかったり、

予定が組みづらかったり。。。

そんな中、「マツエクを自分でつける」方が急上昇中!!

———————

マツエクを自分で付けると、
 

  1. ☑︎予約不要なので自分のタイミングで付けられる!
  2. ☑︎自分の好きに目元を盛れる!!
  3. ☑︎圧倒的なコスト減(1回300円程度)

などメリット満載なんです。

なかでも、

マツエクサロンで付けると7000円程度のものが、

300円程度にになるので、

マツエクコスト95%減?!

となるわけです。

時間も慣れたら、たった10分程度。

全く初めての方でも、

10分以内で付けられる方も大勢いらっしゃいます。

長い時間ベッドで寝ている必要はありません!!
 

———————

私たちは、まつげエクステ専門店として13年以上運営しており、

いままで4回ほど

この「セルフまつげエクステフォトコンテスト」を開催させて頂きました。

本コンテストの応募を見て、
 

  • 私も自分でマツエクをつけたい!
  • 家でつけられるならコロナ渦でも安心!
  • セルフってこんな綺麗にマツエクつけられるの?
  • コスト面で諦めていたマツエクが復活できる!

とセルフまつげエクステのメリットを

たくさん知って頂ければ嬉しく思います!!

セルフが大好きな皆さんと、

「セルフまつげエクステ」の未来を広げていけるのであれば

大変嬉しく思います!!
 

 
***************

~セルフレイbyCHELCOについて~

私たちは、まつげエクステの会社としては13年ほど運営しており、

現在では日本で唯一の「セルフまつげエクステ専門店」として

日々セルフまつげエクステを広げる活動をしております。

自社サイト、その他様々なショッピングサイトにて、

セルフまつげエクステ専門アイテムを販売しております。

また、東京渋谷区の恵比寿にて、

「セルフまつげエクステの実店舗」を構えて、

なんと今年の令和4年2月11日には、

大阪なんばに2号店をオープン。
 

すでに連日たくさんのお客様が実際に商品を見に来てくださり、

ショップスタッフとご相談の上、

ご購入してくださっています。

また、ショップ内では90分の「セルフまつげエクステレッスン」を開講。

自分でつけるマツエクの装着方法を教えています。

さらに、セルフまつげエクステの装着方法、デザイン、商品説明、コツなどを、InstagramやTwitter、YouTube、TikTok、Facebookなど様々な媒体で定期的に配信しています。

なかでも、

インスタグラムのフォロワーは、

1,5万人を超え、たくさんの方が見てくださっています。

その他、日本唯一のセルフまつげエクステの専門ブースとして、日本(東京、大阪、福岡)や海外(タイ、韓国)の美容の展示会に出展し、直接お客様のお声をお聞きしております。

セルフマツエク商品のラインナップは日本一です。

Instagram
https://www.instagram.com/self.ray/

Twitter
https://twitter.com/selfray_japan

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC96Y4is—N8euTnJG3Ua7Q?view_as=subscriber
 

———————

〜情報満載のインスタグラム〜

セルフまつげエクステの情報だけを流している、セルフレイのインスタグラムがとっても人気!!

付け方やデザインのコツ、商品の知識などここでしかみられない情報多数!!

動画、写真など毎日更新しています。

さらに、インスタライブ配信で、その場でマツエクを装着!!なども行っています。

フォロワーも1,5万人(2022年2月現在)となり、他にない情報がたくさん出ているので、日々の更新をみなさん楽しみにしてくださっています。

セルフレイのインスタグラムはこちら♪
https://www.instagram.com/self.ray/

———————

〜東京と大阪の実店舗〜

東京渋谷区の恵比寿にて、

リアルに商品を見ながらお買い物ができる、

セルフまつげエクステ専門ショップをオープンしています。

山手線の恵比寿駅から徒歩4分!!

また今年、

たくさんのお声を頂きオープンした大阪なんばの2号店は、

道頓堀グリコから徒歩2分!!

東京、大阪どちらも最高の立地でお待ちしております。

マツエク専門スタッフがお店にいるので、

なんでも相談できて安心!とご好評いただいています。

ご購入はせず、相談だけでも構いません!

お気軽にどうぞ♪

ショップ内で月4~8日程度行われているレッスンもとっても人気で、毎回満員御礼です。

平日10~19時、土日祝日10~17時までで毎日オープンしています!
 

 
東京の実店舗のインスタグラムはこちら♪
https://www.instagram.com/self.ray.ebisu/?igshid=tw9cyyati18p

大阪の実店舗インスタグラムはこちら♪
https://www.instagram.com/self.ray.osaka/

———————

〜美容の展示会に出展〜

ビューティーワールドジャパンという、

日本最大の美容の展示会に、

セルフまつげ専門店のとして毎年出展しており、

ブースは大盛況です。

東京、大阪、福岡とフル出展!!

毎年きてくださるお客様もたくさんいて、

お客様のリアルなお声を聞ける大変ありがたい場となっております。
 
また過去にはタイ、韓国などアジア諸国の美容の展示会にも出展しています。

このコロナ渦が終わったら、さらに他国にも出展したいと思っています。
 

———————

〜セルフまつげエクステレッスン〜

「セルフまつげエクステの付け方を普及させたい」との思いから、

月4~8日程度、上まつげ90分のセルフまつげエクステ装着レッスンをしております。

レッスン価格は3500円で、材料費全て込み!

余計なキットなどは付けず、

とにかく自分でしっかり付けられるようになってほしい!

そして付けられるようになってから、

本当にその方が何が必要か個々に合わせてアイテムを決める

ようにしていています。

レビューも大変高評価を頂いています。

ここ最近は、連日満員御礼で予約が取りにくくなっております。

レッスンサイトはこちら♪
https://www.street-academy.com/organizers/selfray

———————

〜セルフまつげエクステ装着動画〜

 セルフまつげエクステの装着の仕方は、こちらの動画が人気です。

【上まつげ束マツエク動画】

 

 
【下マツエク動画】

 

【シングルセルフでマツエク動画】

 

———————

〜セルフまつげ装着写真〜

実際にセルフで装着したまつげエクステはこちらです。

とてもキレイに盛れてますよね♪
 

 
———————

〜自分で付けるまつエクとは?〜

自分で付けるセルフまつげエクステと、多くのメリットがあります。

【コスト面】

まず一番嬉しいのは、セルフまつげエクステだと、片目300円で装着することが可能です。

リペアなら100円程度で済みます。

サロンで付けるよりもずっと安いコストで済ませることができるので、毎月の出費には嬉しいです。

【時間面】

装着時間は、慣れれば10分程度で済みます。

予約も不要でサロンの空席を探したり、口コミなどを見たりする必要もありません。

家で付けられるため、予約から装着までの全ての時間の拘束がなくなります。

また旅先でも付けられるのは、とてもメリットです。

【デザイン面】

 自分自身でまつげエクステをつけるので、自分好みのまつ毛エクステを盛ることができます。

セクシー系、キュート系、カラーなどなんでもOK!!

【マツエクのオフも自分で!】

 セルフまつげエクステは、エクステをオフするのも自分でOK!!

全体的にオフして付け替えたり、部分的に外してリペアしたり。

とにかく簡単に!好きな時にオフができます。

***************

〜セルフまつげエクステフォトコンテスト応募概要〜
 

 

詳細URL:
https://www.chelco.co.jp/news/2022/03/01/contest5/
運営:株式会社チェルコ

【応募期間】
2022年3月1日(火)〜2021年3月31日(木)23時59分まで

【応募方法】
ご応募は、Instagram、またはTwitterからとなります。
ご自分でまつげエクステを付けたお目元を撮影し、ご自身のアカウントで投稿して頂きます。
画像を可愛く加工して頂いてもOK。期間中は何枚でも投稿OKです。

●インスタグラムでのご応募方法
 @self.rayをフォローし、「@self.ray」のタグ付けと、「#セルフまつげエクステコンテスト」のハッシュタグを付け、付けたデザインの詳細を本文に入れて投稿をお願いします。
セルフレイインスタグラム
https://www.instagram.com/self.ray/

●ツイッターでのご応募方法
 @selfray_japanをフォローし、セルフレイ のツイッターのトップに出ている「固定されたツイートにリプする形」で投稿し、「#セルフまつげエクステコンテスト」を付けて投稿をお願いします。
セルフレイツイッター
https://twitter.com/selfray_japan

【賞品】
受賞者には、1位3万円、2位2万円、3位1万円の現金をプレゼントいたします。
また、今回は特別賞で1,000円以上のクーポンコードを人数無制限でプレゼント☆
上記の受賞をされなかった方でも全員に、「自社サイトでご利用頂ける1,000円分のクーポンコード」をプレゼントいたします。

【注意事項】
●ご参加したお写真は、今後セルフレイ の宣伝素材としてSNSやYouTubeなどで使用させて頂くことがございます。またセルフレイ のInstagramまたはTwitterに掲載する場合があります。

●期間中は何度でもご応募可能ですが、参加賞クーポンはお一人様一つまでです。

●昨今の事情で、賞品をお送りすることが困難なため、日本国内のみのご応募とさせて頂きます。

下記の方はご参加をこちらで確認ができないため、対象外となりますので、お気をつけください。
●セルフレイ のアカウントをフォローしていない場合
●@self.rayのタグ付けから、セルフレイアカウントに飛べない場合(インスタグラム の場合)
●ハッシュタグが間違っている場合
○セルフまつげエクステコンテスト
×セルフまつ毛エクステコンテスト
×セルフマツエクコンテスト
●固定ツイートにリプではなく単独での投稿の場合(Twitterの場合)
●アカウントを非公開にされている場合
●ストーリーのみ、DMのみのご応募
●結果発表の際にすでにご参加の投稿を消されている方
●付けているデザインの詳細がない方
また、参加賞のご連絡などができないため、DM不可に設定されている場合も対象外となります

その他対象外となる場合
●ご投稿内容が著しくコンテストと関係ない場合
●著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真なども一緒に写っている場合
→過去に賞品のために無断転載した写真を利用される方がいたため、場合によっては、元のお写真を見せてくださいと頼む場合もございますので、ご理解お願いします。
●サロンで付けたまつげエクステは対象外
●まつげエクステ以外の他社の製品の宣伝が入ってる投稿は対象外(カラコンorアクセサリーなど)

【当選発表】
厳正な審査の上、受賞者を決定します。
今回は、最終選考をインスタグラムのストーリーで皆さんに投票して頂く形式で考えています。
受賞された方には、セルフレイのInstagramまたはTwitterより、DM致します。
(DM不可に設定されている場合は、対象外となりますのでお気をつけください)
審査結果は2022年4月上旬頃を予定しております。
ご連絡の内容に従って、賞品のお渡しに必要な情報をご連絡頂いてから「受賞確定」となります。
受賞通知より、一定期間ご返答がない場合は、受賞権利の取り消しとなりますのでご注意ください。

【賞品のお渡し方法】
受賞者確定後に、各種賞品の発送案内をいたします。
賞品のお渡しは、受賞後から準備しますが、諸般の事情により遅れる可能性がございますのでその際はご了承ください。

審査方法:仕上がりやデザイン性など総合的に判断します。今回から、当社のインスタグラムでリポストさせて頂いたお客様の投稿の、いいね!と保存数も合わせて審査いたします。審査員はそこのあなたです!!

第一回のコンテスト結果詳細はこちら♪
http://campaign.selfray.net/result.html

第二回のコンテスト結果詳細はこちら♪
http://campaign.selfray.net/result2.html

第三回のコンテスト結果詳細はこちら♪
https://campaign.selfray.net/result3.html

第四回のコンテスト結果詳細はこちら♪
https://campaign.selfray.net/result4.html

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。