錦戸亮さん、赤西仁さん【aimerfeel×NO GOOD TV】ペアでも楽しめるお揃いアイテムのスペシャルコラボ企画#2が公開。ついにメンズショーツの企画がスタート!気になるお2人の下着事情も…?!

ソックコウベ株式会社のプレスリリース

ソックコウベ株式会社(兵庫県神戸市:代表取締役 日ノ本欽也)が運営するランジェリーブランドaimerfeel(エメフィール)は、錦戸亮さん、赤西仁さんの「NO GOOD TV」とのスペシャルコラボレーション企画#2をYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」図工の時間内にて2/25(金)より公開中。

遂にペアでも楽しめるメンズショーツの企画がスタート。

aimerfeel初のコラボとなるメンズショーツを錦戸亮さん、赤西仁さんとともに企画していきます。

今回もお2人の感性を企画に取り入れながら、どんなデザインも可能にするaimerfeelと作り上げたメンズショーツはどんな仕上がりになっているのか、是非動画でご確認下さい。

前回の動画でお2人が企画したランジェリーも仕上がってきました。

オリジナルチャーム付きのスペシャルなランジェリーも要チェック!

YouTube動画はこちら▶:https://www.youtube.com/watch?v=H2VvEPOOjG4

 

 

▲YouTubeチャンネル内の人気企画、「図工の時間」にて配信開始

いよいよ豪華アイテムの発売に向けて動き出したaimerfeelとNO GOOD TVのスペシャルコラボ企画、詳細はaimerfeel公式通販サイトの特設ページにて随時更新予定。

■NO GOOD TV × aimerfeel特設ページ
https://shop.aimerfeel.jp/shop/pages/other22_contents02.aspx

■スペシャルコラボレーション限定リーフレットプレゼント企画
2/26(土)より、商品をご購入のお客様にaimerfeel公式通販サイト・実店舗にて先着でプレゼント致します。
※なくなり次第終了
※配布条件はaimerfeel公式サイト及び公式LINE、各SNSまたは店頭にてご確認下さい。

まだまだ目が離せないスペシャルコラボ企画の様子は、今後もYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」内にて配信予定です。

■NO GOOD TVについて
不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンターテインメントは何かを考えスタートさせた企画。2020年の4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約70万人以上。コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。

■「aimerfeel(エメフィール)」について
「カッコいいも、かわいいもみんな叶えてほしい!」そんな欲張りでトレンドやファッションに敏感な女性のためのランジェリーブランド。高品質で機能的なブラジャーやショーツを豊富なサイズ展開とお手頃価格で販売しており、幅広い年代の女性から支持されております。
aimerfeelは、国内外に195店舗(2021年12月現在、日本国内135店舗、韓国50店舗、中国1店舗、台湾8店舗)と、日本をはじめアジア3ヵ国でECサイトを展開しております。

商品に関する最新情報はaimerfeelの公式通販サイト及びSNSも要CHECK!

aimerfeel公式通販ショップ: https://shop.aimerfeel.jp/
aimerfeel全国の店舗一覧: https://shop.aimerfeel.jp/shop-list/storelist/
Instagram: https://www.instagram.com/aimerfeel_official/
Twitter: https://twitter.com/aimerfeel
Facebook: https://www.facebook.com/aimerfeel.by.sockkobe
LINE: https://page.line.me/aimerfeel?openQrModal=true

【会社概要】
ソックコウベ株式会社(https://sockkobe.co.jp/
本社:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート5F
事業内容:インナーウェア(ブラジャー、ショーツ、ランジェリー)、ルームウェア等の製造、販売
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。