「プレディー」春夏秋のファッションライフを激変させる禁断のリネンストール、発動。

株式会社グリニッジのプレスリリース

彩りある着こなしの提案としてウールストールを数多く送るPlaidieが、古来から親しまれる自然素材に着目。春夏秋の装いと過ごしやすさを劇的に改善させるリネンストールが完成しました。リネンならではの風合いと機能性の高さを生かしながら、モードファッションとの親和性の高いカラーパターンを採用。機能性の高いアクセサリーとして、春夏秋のアウトドアライフをより一層スタイリッシュに彩ります。

夏らしい色鮮やかでミニマルなコレクション

美しい色の再現性はPlaidieの特徴。日差しの強い夏にも映えるブルーやグリーンは、自然からの色彩をミニマルに組み合わせることでオーセンティックな色柄に仕上げました。70 x 200 cmの大判サイズでありながら程よく厚みがあり、コシのある生地が美しいドレープを描きます。Tシャツにふわりと羽織ってベルトをオンしたり、ワンピースにサラリと羽織ったり。クーラー対策をしながら大胆かつモードな佇まいを演出します。使うほどに肌馴染みがよくなる風合いの変化も楽しめます。
 

1枚で何役も。無防備な日常をハイセンスにプロテクト

灼熱の太陽、攻撃的なエアコン、室内外の温度差。過酷な日本の気候環境に置かれた無防備な身体のプロテクターとして活躍するリネンストール。夏の日除け対策やビキニに巻いたりと小物力を発揮し、肌寒く花粉の舞う春先や秋には、残暑や木枯らしを妨げます。厚みもありながら軽くて速乾性があり、砂や汚れが付きにくいので、ビーチや公園でラグとして活用したりソファや車に敷くと、素敵に空間を演出してくれます。

コレクション
http://www.greenwich-showroom.com/brand/plaidie/collection

インスタグラム
https://www.instagram.com/plaidie_official/

INFORMATION
■SHOW & TELL ONLINE (ショーテルオンライン)
予約販売受付中
https://showtell-online.com/

■店舗(セレクトショップ)
3月販売開始
取り扱い店はお問合せください
info@greenwich-showroom.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。