TATRASからVFXを使用した2022春夏キャンペーンビジュアルがローンチ

TATRAS INTERNATIONAL株式会社のプレスリリース

キャンペーン動画では、式神(Paper bird)や地上に大きなTATRASロゴが現れるなど、未来と現代のイメージが融合した世界を表現しています。
今回のシンボルである“式神”は、寒い冬が明けて暖かい春がやってくるシーンを式神で表しています。
自然豊かなロケーションで撮影されながら、世界的なアニメーションや映画からインスピレーションを受けた異世界的な背景を交ぜることで、モダンかつユニークに仕上げました。

特設ページURL

https://tatrasconceptstore.com/pages/tatras22ss_campaign

 

 

2022SSコレクションでは TATRASの定番人気アイテムのトレンチコートやモッズコートは、クラシックな ディテールは踏襲しつつ、コットンのような風合いのナイロン100%素材を使用するなど、TATRASらしい生地使いで再構築しました。 

さらに今季の特徴である素材のコンビネーションは、ナイロンと異素材をコンビネーションにする事で、TATRASらいしいエレガントな表情を作り出し、ブランドコンセプトである”唯一無二”を表現しています。
 TATRASは生地の再利用といった活動だけでなく、原産地ポーランドでの雇用拡大等、今後もブランドとして 継続的な社会貢献をしていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。