ロロ・ピアーナ、2022春夏広告キャンペーンを発表

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社のプレスリリース

 

ロロ・ピアーナは、マリオ・ソレンティによる2022春夏広告キャンペーンをスタートいたします。新しいキャンペーンで語られるのは、感覚的な体験によって自然に沸きあがるありのままの感情。手触りが可視化され、色を感じ、質感を聞くことができる・・・驚くべき職人技がそれを可能にするのです。

 

スペインのアルメイラにある要塞、田園地帯、岩場の多い海岸で、モデルのリアン・ヴァン・ロンパエイ、アノック・ヤイ、レオン・デイムをフィーチャーし、マリオ・ソレンティによって撮影されたこのキャンペーンでは、そうしたメンタリティがすべての感覚をくすぐるエモーショナルなイメージとして写し出され、ロロ・ピアーナの職人の手による極上の質感が写真で表現されています。

キャンペーンには夏の空気感が漂いますが、それは太陽が降り注ぐ海や風景だけが理由ではありません。ロロ・ピアーナにとって夏はひとつの季節であると同時に、喜び、軽い装い、旅、さまざまな体験をもたらす陽気さなどの心境でもあるのです。

一日の陽射しの移ろいとともに、キャンペーンでは風景、色、質感、そして光が変化していきます。好奇心と共感が導く自然とのつながりが、屋外での活動やそよ風のような表現により描かれています。心、体、装いの関係性が溶け合い、自然光のなかでさまざまな質感が一体感を生み出します。

新しいキャンペーンではリラックスした夏空のもと、人間の感覚と自然との調和が表現されています。ロロ・ピアーナのエフォートレスなエレガンスが、自然で光に満ちた空気により描き出されます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。