~ ファッションも含めた音楽ライフスタイルを提案するOnkyo Classic Series ~ オンキヨークラシックロゴデザインのアパレル商品がABAHOUSEにて発売開始

オンキヨーグループのプレスリリース

オンキヨーグループの事業会社であるオンキヨーホームエンターテイメント株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大朏 宗徳)は、株式会社アバハウスインターナショナル(所在地:東京都渋谷区)が展開するブランドABAHOUSE(アバハウス)の店舗およびECサイトにて、mellow people(メローピープル)のアイテムにオンキヨークラシックロゴを使用したアパレル商品が2021年7月7日より数量限定発売されますことをお知らせいたします。

■コラボレーションアパレルの概要
“音楽&ファッション”をコンセプトに、ABAHOUSE × mellow people × Onkyoのコラボレーションアパレルが実現。アパレルアイテムに、音楽を聴くアイテムに機能的なデザインが落とし込まれています。意匠デザインには、オンキヨークラシックロゴやアナログ盤イメージが反映されています。

■コラボレーションアパレルのデザイン
mellow peopleの「ヴァーサティルTシャツ」「ベイカーショーツ」「ジェットキャップ」をベースにコラボレーションアパレルが実現。“音楽&ファッション”をコンセプトに機能的なデザインが落とし込まれています。
完全ワイヤレスイヤホンが収納できるマグネット付きイヤホンポケットの付いたTシャツ、イヤホン一時的に留めおけるイヤホン用装着マグネット付きジェットキャップ、イヤホンケースが収納できるポーチを付属したデザインショーツの3アイテムが展開。

■コラボレーション販売について
販売店:ABAHOUSE(アバハウス)店舗およびオンラインショップ
発売日:2021年7月7日
*数量限定により予定数に達した時点で販売終了となります。

■ABAHOUSE(アバハウス)
「in the city」 をコンセプトに、仕事、家庭、趣味など様々なライフスタイルシーン前向きに楽しめる男性をイメージしたスタイルを提案するメンズセレクトショップ。
https://abahouse.jp/mens/abahouse/

■mellow people(メローピープル)
2017年にスタートした“mellow people”は世界に向けて世界観を発信していこうとするプロジェクト。
「Trip Couture(クチュール)」をテーマに様々な街、フィールドで着回せるメローなラインナップを展開し、熟練した職人たちによる縫製により高品質で着心地の良い「旅服」を毎シーズン提案しています。
https://www.mellowpeople.net/

■Onkyo Classic Series
「Onkyo Classic Series」は、オンキヨーのクラッシックロゴを使用したオンキヨーブランドの新たなシリーズで、オーディオの枠を超え、ファッションも含めた音楽ライフスタイルや楽しみ方を提案して行くことを事業目標としており、アパレルとのコラボレーション、セレクトショップやレコード専門店での展開なども予定しております。

OCP-01製品サイト
https://onkyo.com/audiovisual/onkyoclassic/ocp-01/


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。