毎年大好評の「花粉抑制スプリングコート」が今年も登場!花粉がつきにくい、落としやすいコートで花粉症シーズンを乗り切ろう!

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、多くの方が悩まされる花粉症シーズンの到来に合わせ、花粉がつきにくい「花粉抑制スプリングコート」を、AOKI約140店舗およびAOKI公式オンラインショップ( https://www.aoki-style.com/shop/item/A08_AH2113?colorCode=03 )にて販売いたします。

■花粉は外出先から室内に持ち込まない
 春先は花粉症対策が欠かせない季節です。特に、洗濯物を部屋干しにしたり、窓やドアは閉めておくなど、花粉を室内に持ち込まない対策が重要ですが、意外と見落としがちな「玄関先などで、しっかり花粉を落とすこと」も効果が高いと言われております。

 AOKIの「花粉抑制スプリングコート」は、高密度に織り込んだ素材を使用しているため、糸と糸の間に花粉が付着することを防ぎ、軽く手で払えば花粉を落とすことが可能です。また、花粉がつきにくい特殊加工も施しているため、花粉症対策としておすすめの1着です。

 本年度は、ベーシックなステンカラーをご用意。また、パッカブル仕様のため、小さくたたんでカバンに入れて持ち運べるため、出張などにも最適な1着です。色は、黒とベージュを展開。幅広いシーンでお召しいただけます。

 今後もAOKIでは、お客様の生活に寄り添った商品の開発に力を尽くしてまいります。

■「花粉抑制スプリングコート」商品特長

 

①花粉がつきにくく、落としやすい生地
花粉がつきにくく、落としやすい生地を使用しており、屋内に入るときは軽く手で払えば、花粉の付着量を軽減できます。

②小さくたたんでカバンにポン
春先は気温の変動が大きいですが、暑いときはコンパクトに畳んでカバンにしまうこともでき、持ち運びにも便利です。

③ベーシックなステンカラーコート
ビジネスシーンに最適なシンブルなステンカラーで、通勤・外出時などに活躍する1着です。春におすすめのベージュも新しく展開いたします。

 

商品名:花粉抑制スプリングコート
税込価格 :20,900円
サイズ:S~LL
素材:ポリエステル100%
展開カラー:黒・ベージュ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。