【クラウドファンディング】Makuake公開1時間で目標50万円達成。1日でご支援額100万円突破「スマートウォッチW8」今すぐチェック。

ソウシア商事株式会社のプレスリリース

ソウシア商事株式会社(埼玉県川口市)は2022年2月21日よりクラウドファンディングMakuakeにて最新スマートウォッチW8のプロジェクトを開催中↓↓↓↓https://www.makuake.com/project/w8/

  • ご挨拶

​ソウシア商事株式会社と申します。
いつもご愛顧ありがとうございます。
弊社ではクリエイティブ魂に火をつけるをモットーにチーム一丸となって確かな物造り、サービス展開、社会貢献に取り組んでおります。
この度Makuakeより新たな挑戦とし2月21日Makuakeにてクラウドファンディングを開催致しました。
【スマートウォッチW8】がなんと公開が開始されわずか1時間で目標の50万円を達成することができました。
本当にありがとうございます。
現在は、139万円を突破し73名様もの方にご支援をしていただいております。
本日のこのプロジェクトのご報告とAmazonギフト券のプレゼント情報についてお伝えさせていただけたらと思います。
プロジェクト公開ページ:
https://www.makuake.com/project/w8/

  • プロジェクトタイムライン

・公開後1分で注文殺到!
・1時間で50万円目標達成!
・3時間で100万円達成!
・新着ランキング1位に掲載!
・活動レポート1位に掲載!

開始1時間で目標の50万円を達成

わずか1日目にして100万円を突破

新着のプロジェクトで1位を獲得

活動レポート1位獲得

  • 人気の理由とは

 

・GPS機能搭載
より正確な位置情報を認識し移動距離を測定。
同時にカロリー計算、心拍数、時間も測定。
地図に表示されるためとても見やすくわかりやすい。

・カジュアルとビジネスの融合
本来スマートウォッチのイメージはデジタル仕様だが、このW8はアナログ仕様となっており、ビジネスシーンにはもってこい。
それでいて、健康管理や運動状態も計測できるのだ。
カラーはブラックとブラウンの2種類からベルトを選べます。
仕事終わりのジム通いにもそのまま付けて使用することで健康管理もできて一石二鳥。
本体のサイズ感も調度良くカルジェルとしても使用できます。

・夜光文字盤を採用
これはかっこよさが伝わるアピールポイントほ1つである。
暗闇で時間、秒針が光ります。バッテリーを使用した夜光ではなく
環境に配慮した特殊塗料による光でエコ仕様となっております。

・健康、運動管理に便利
体づくりに睡眠はとても重要です。
睡眠時間をグラフで曜日ごとに確認できたり、実際に睡眠に入った時間帯や浅い眠り深い眠りも一目で確認出来ます。
他にも歩数、心拍数、カロリー、その他たくさんの計測ができ携帯電話のアプリと連動することで、全てのデータ管理ができとても便利です。

プロジェクト詳細は
https://www.makuake.com/project/w8/

  • 割引情報ー第2弾ー

支援されたお客様がLINE友だちに追加すると、最大1500円のAmazonギフト券を受け取ることができます。

こちらより公式LINE友だちに追加できます。
公式LINE:https://lin.ee/A6HlyGM
(ID:@sousia)
メッセージにてプロジェクト支援をした旨をお伝え下さい。

★支援ページなどスクショでいただく場合がございます
※キャンペーンは予告無く終了する場合がございます。予めご了承下さいませ。

  • 終わりに

ぜひこの機会にスマートウォッチに挑戦してみてはいかがですか。
製品の質も進化したこの腕時計でプライベートでもお仕事でも充実した生活を送ることができるはずです。
プロジェクト期間は2022年4月7日(木)までとなっております。
お得なAmazonギフト券もゲットできるこの機会にぜひご支援のほどお待ちしております。

※プロジェクト終了
2022年4月7日まで

  • お問い合わせ

お問い合わせ
メール:support@sousia.jp
LINE:https://lin.ee/A6HlyGM
(ID:@sousia)
こちらのURLをタップまたはクリックすると、友だち追加できます。​
LINEメッセージからも受け付けております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。