Aresense ルミネ新宿LUMINE1が1周年を記念して、リニューアルオープン!

株式会社デイトナ・インターナショナルのプレスリリース

株式会社デイトナ・インターナショナルのウィメンズブランド“Aresense(アーセンス)”は、Aresense ルミネ新宿LUMINE1の1周年を記念して、2022年2月25日(金)にリニューアルオープン致します。

オープンを記念して、ヴィンテージアイテムのPOP UPイベントやCBDアイテムのワークショップ開催、ノベルティプレゼント(先着順)など、お楽しみいただけるコンテンツをご用意しています。また環境への配慮や、ノンアレルギー素材でつくられたアクセサリーブランド“esne(エスネ)”がローンチします。
 

 

  • 春気分を先取りできる Vintage POP UP by Chihiro Yoshii

イラストレーターとしてだけでなく、ファッションをはじめ幅広い分野で活躍する、よしいちひろさんとディレクターの梅本が買付したヴィンテージアイテムのポップアップを開催。春気分を先取りできるようなシャツやジャケットなどの一点物が揃います。

 

 

 

Profile よしいちひろ
イラストレーター。1979年兵庫県生まれ、東京都在住。
女性の憧れや日常を、やわらかくみずみずしいタッチで描く作風が人気を呼び、雑誌や書籍、広告などで幅広く活躍。リラックス感がありながら、エッジのきいたファッションやもの選びも話題に。

 

  • 自然の恵みでケアする CBD Workshop by Kana Sato

オーガニックコスメをメインに、ブランディングディレクターとして活躍されている佐藤香菜さんによる、CBDアイテムのワークショップを開催します。一人ひとりの悩みや体質、症状をカウンセリングし、ご自身にあったCBD oilやスキンケアアイテムを提案します。

Profile 佐藤香菜
ブランディングディレクター。オーガニックコスメ&フードショップの立ち上げとディレクションを行ったのち、独立。ブランディングディレクター・コンサルタントとして多数の企業の製品企画立案、製品プロデュースから販路拡大に携わる。オーガニックコスメを巡る旅の様子はNHK「世界はほしいものにあふれてる」への2度の出演や、自身のインスタグラムアカウントにて発信している。

 

  • アクセサリーブランド「esne(エスネ)」のローンチ

10K(10金)、ラボグロウンダイヤモンド、サージカルステンレスから構成されるノンアレルギー素材でつくられたアクセサリーが誕生します。どんなスタイルにも寄り添うシンプルでミニマルなデザインです。
 

esne(エスネ)

“esne(エスネ)“= milkを意味する言葉。
生まれてまもない子供にとって欠かせないミルクのように、スタイリングの仕上げに欠かせないアクセサリー。
10K(10金)、ラボグロウンダイヤモンド、サージカルステンレスから構成されるノンアレルギー素材で、どんなスタイルにも寄り添うシンプルでミニマルなデザインです。

 

  • ノベルティプレゼントのお知らせ

イラストレーターよしいちひろさんが Aresense と esne のために描き下ろしたイラストをポストカードとしてプレゼント。2月25日(金)からお買い上げ頂いたお客様へ先着順でプレゼントします。インテリアの一部として部屋に飾ったり、大切なひとへのメッセージカードとして使ったり、お楽しみください。
 

  • SHOP INFORMATION

Aresense ルミネ新宿LUMINE1
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿 LUMINE1/4F
営業時間: 11:00 – 21:00
2022年2月25日(金)リニューアルオープン

Aresenseでは新型コロナウィルス予防の一環としまして、スタッフの検温、マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底を実施しております

Homepage https://www.aresense.jp/
Instagram @aresense_official https://www.instagram.com/aresense_official/
 

  • Aresense(アーセンス)

“Aresense”は、「Make sense(理にかなう)」を意味するラテン古語を由来とする言葉。
「心地のよさ」を大切に、機能性とホームケアに配慮したコンフォートアイテムと洗練されたスタイリングで、自分らしい美しさを提案します。

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