制服買取は今がおすすめ!夏服・冬服同時売却で10%UPキャンペーン

株式会社Q.E.D.パートナーズのプレスリリース

【全国対応・送料0円】卒業して不用になった制服を売却できます。

制服買取のQ.E.D.パートナーズは2022年2月22日〜2022年3月20日まで「制服買取キャンペーン」として「夏服セット・冬服セット」の同時買取で通常買取価格より「10%UPキャンペーン」を実施しています。
キャンペーンURL:https://www.seifuku-kaitori.net/wcam/

夏冬キャンペーン
夏冬キャンペーン

キャンペーン詳細

キャンペーン期間中に夏服セット・冬服セット(ブラウス、リボン等、指定品が揃っていることが条件)を同時にご売却される場合に、通常査定価格に10%プラスして買取いたします。

※QUOカードPay2,000円分プレゼントキャンペーンの併用も可です。

中学・高校を卒業し不用になった制服を高価買取します。
制服の買取は古着と同じ古物の法律に基づいて行われます。
当店は公安員会に認可された古物取扱業者です。

私立・公立の中学、高校を卒業して不用になった制服が自宅のクローゼットに
しまってあるなら、その制服を現金化しませんか!?

制服を処分してしまう前に査定をお試しください。

キャンペーン詳細ページ
https://www.seifuku-kaitori.net/wcam/

制服買取の査定方法は3パターン

①メール査定 
②LINE査定
③電話査定

どの方法でも査定金額に変わりはありません。
お急ぎで金額を知りたい方は「LINE査定または電話査定」をご利用ください。

査定はこちらへ
https://www.seifuku-kaitori.net/

査定は
「学校名・サイズ・卒業年度・お持ちのアイテム」によって決まります。

制服のモデルが変わってることもあるため卒業年度もお知らせください。

また、制服は上下セットで夏冬揃っているものが高く売れます。
付属アイテムの「リボン・ネクタイ・靴下」なども査定アップのポイントです。

アイテム数が多いほど高額査定になるので、学生時代に着用していた制服セットを
家中探して完璧に揃えた状態を確認してから査定をご利用ください。

制服を高価買取できる理由

お譲りいただいた制服は当社独自の流通網を通じて国内外へ販売しています。
制服を売りたい人と買いたい人を繋ぐことで、不用制服をリユースすることをお手伝いしています。

国内で最大級となる制服売買サイトの運営に携わっており
他の業者より高く買取をモットーに日本全国から制服をお譲りいただいております。

制服買取Wキャンペーンを開催中

①夏冬キャンペーン
期間:2022年2月22日〜2022年3月20日まで

キャンペーン内容:夏服・冬服の同時売却で10%UPにて買取
②QUOカードPay2,000円分をプレゼント
キャンペーン
期間:2022年4月30日まで
キャンペーン内容:買取金額が5,000円以上の場合に限りQUOカードPay2,000円分をプレゼント
必ず事前に査定をご利用いただきます。

なお、キャンペーン期間中に複数の申込をされた場合でも1回のみ有効です。
QUOカードPay2,000円分は買取成立後、メールにてお渡しします。
再発行することはできませんのでご注意ください。

高価買取できる制服について

有名私立・制服デザインに優れた学校の制服は高額買取可能です。
最近は日本だけでなく東南アジアで日本の制服が人気となっています。

なかでもテレビで放送されることもありますが
中国の若い女性の間で日本の制服がブームとなっており
可愛い制服がとても人気あります。

一部だけですが高価買取中の学校を公式HPへ掲載しています
https://www.seifuku-kaitori.net/

最近の制服買取事例

目白研心高等学校 32,000円
実践女子学園 23,000円
品川女子 60,000円
神戸海星女子学院 75,000円
晴海総合高校 50,000円
小野学園 250,000円
九州国際大学付属 23,000円
都立駒場高校 18,000円
横浜英和女学院 15,000円
桜花学園 12,000円
大分県立別府青山高等学校 18,000円
大阪学芸高校 17,000円
新栄高校 22,000円
など

お持ちの制服内容によって金額は変わります。
制服を送る前に必ず査定をご利用ください。

制服買取は全国送料0円で宅配買取

北海道から沖縄まで、日本全国の中学・高校の制服が買取対象となります。
学校によっては買取不可となることもあるため、売るか迷ってるなら一度査定をお試しいただき、売れることを確かめてからじっくりご検討ください。

宅配買取を基本としています。
送料当社負担のためお客さまのご負担は0円です。

制服を送った後に査定金額が下がることはほとんどありません。
もし査定金額を下げて買取する場合には「キャンセルも可能」です。その際にかかる送料も当社負担となりますので安心してお送りください。
※事前査定を利用することなく着払いで送っても引き取り不可としています。

■QUOカードPayについて
『QUOカードPay』とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。 専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。

QUOカードPayは、コンビニエンスストアをはじめ、ファッション、家電量販店、ドラッグストア、ファストフード、カフェ、書店など幅広い業態の店舗で ご利用いただけます。 (QUOカードPayが使えるお店:https://www.quocard.com/pay/store/ )

・「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払
 手段です。
 スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
・お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行す
 ることは 出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコー
 ドのURLにアクセス出来るようにしてください。
・アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプの
 QUOカード 加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を
 移行、チャージすることはできません。
・本キャンペーンは【株式会社Q.E.D.パートナーズ】により実施されています。
 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカード
 の登録商標です。

<お問い合わせはこちらへ>

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ
所在地:〒210-0012 神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
電話番号:0120-933-255
URL:https://www.seifuku-kaitori.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。