【株式会社キャンビー】大野和成選手(湘南ベルマーレ所属)とのサプライヤー契約締結のお知らせ

株式会社キャンビーのプレスリリース

このたび株式会社キャンビーは、大野和成選手(湘南ベルマーレ所属)とサプライヤー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
株式会社キャンビーは大野和成選手とタッグを組み、ブランド力の向上をすることで、さらなる飛躍を目指してまいります。

 

 

  • 本契約についてのコメント【湘南ベルマーレ 大野和成選手】

この度、ご縁があり株式会社キャンビーさんと契約させていただくこととなりました。
僕自身も洋服が好きですし、今後キャンビーさんと共に新たな取り組みをさせていただけることにとてもワクワクしています。
また、サッカー選手としてピッチの上でもしっかり活躍し、ブランドの発展に貢献出来るよう精一杯頑張りたいと思います。
皆様、これからよろしくお願いします!

  • 本契約についてのコメント【株式会社キャンビー 代表取締役 神戸洋昭】

大野和成選手とサプライヤー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。
神奈川県湯河原町で生まれ育ち、小田原市の相洋高校に通っていた私にとって、湘南ベルマーレはとても身近なJリーグクラブでした。
また、社会人として駆け出しの頃、新潟市のバスセンターにあるスポーツショップに勤務していたこともあり、湘南ベルマーレで活躍する新潟県出身の大野選手には勝手に親近感を抱いておりました。
このような素敵なご縁をいただけたことに感謝です。
今後、大野選手と一緒に様々な取り組みが出来る事が、今からとても楽しみです。

  • 大野和成選手 プロフィール

 

大野和成選手大野和成選手

1989年8月4日生まれ
新潟県上越市出身
180cm/76kg/A型
所属チーム歴
FC高志-上越市立春日中学校-アルビレックス新潟ユース-
アルビレックス新潟-愛媛FC-アルビレックス新潟-
湘南ベルマーレ-アルビレックス新潟-湘南ベルマーレ-
アルビレックス新潟-湘南ベルマーレ

 

  • 株式会社キャンビー 会社概要

 

株式会社キャンビー株式会社キャンビー

​2021年10月に東京都渋谷区にて創業
カジュアルアパレルブランドの運営を中心に行っており、

スポーツをテーマにしたものが多い。
ホームページURL : https://www.canbe.ltd/
本社所在地 : 東京都渋谷区松濤1-28-2 ワークコート渋谷松濤
代表者 : 代表取締役社長 神戸洋昭

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。