DX戦略、及び実行支援を行うNoSHAPEが、自社初のプロダクトとしてファッションセレクトECをローンチ

株式会社NoSHAPEのプレスリリース

株式会社NoSHAPE(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鬼石真裕、以下NoSHAPE)が、M2層向けの新しいメンズファッションセレクトEC「VALOR」(https://valr.jp/)をローンチします。

2021年6月30日である本日、新富裕層に向けたプロダクト第一弾、メンズファッションセレクトEC「VALOR」をローンチします。
ECサイト: https://valr.jp/

「VALOR」とは

仕事も遊びも全力!やりたいことや欲しいものに妥協しない『冒険心あふれるニューリーダー』のためのメンズセレクトファッションECサイトです。コロナ禍の行動自粛により人々の消費は落ち込んだといわれる一方、デジタルシフトは加速し、IT事業や新しい事業モデルで所得の増えた経営者や事業者などの新富裕層が増えているのも事実です。

ギラギラとしたバブル時代の派手さは一切なく、カジュアルな着こなしと言葉使いで一見お金持ちには見えず、持ち家や別荘、マイカーなどすべて即断即決、即金で購入。仕事も精力的にこなす一方で、サーフィン、キャンプ、釣りなどの余暇もとことん楽しむ。彼らは遊びに対しても少年のような冒険心を忘れない遊び心をもっています。

オンもオフも多忙な彼らは、FacebookやInstagramで見て気に入った服やモノは、スマホで即買いするスピーディな消費行動力が特徴です。

「VALOR」のターゲット

①30代後半から40代前半の大人の男性
仕事も余暇も充実し、お金に余裕のある男性。スマホでモノを買うことに躊躇なく、即決・即買できる層です。

②ブランドにこだわりがない。いいと思った服を選ぶ
例えば、スマホでSNSなど触っていた時に目に入った「直感的に格好いい」を思わずジャケ買いするような消費行動があるため、ベーシックなアイテムであってもビジュアル映えする商品をラインナップとして揃えます。

③いくつになっても“男”を忘れないマインドセット
年齢的に他人の目をだんだと気にしなくなる年齢。しかし彼らは常に誰かに見られていることを意識し、自分を表現するために外見や身だしなみ、美容にも手を抜きません。

参画ブランド(順不同)
・CALL & RESPONCE

・STUD MUFFIN

・OURET

・STRUM

・BRIXTON

・VISION STREET WEAR

・534 by UNUM

**今後、参画予定のブランドはこちら。

・TOOT

 

**順次、上記以外のブランドも取り扱い予定。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。