ヴェルサーチェ2021年秋冬広告キャンペーンにデュア・リパを起用

株式会社ヴェルサーチェ ジャパンのプレスリリース

イタリアを代表するラグジュアリーブランド、ヴェルサーチェ(Versace)は、2021年秋冬広告キャンペーンにデュア・リパを起用します。

ヴェルサーチェは、デュア・リパとこれまで幾度にもわたりアイコニックなコラボレーションを重ねてきました。そのパートナーシップを次の段階に引き上げ、最新キャンペーンでデュアを主役に起用します。世界的スーパースターが、ヴェルサーチェのアイコンモチーフを2021年秋冬のためにアレンジした最新のラ グレカ(LA GRECA)柄を身に纏い、フォトグラファーデュオのマート&マーカスが手掛ける広告キャンペーンに登場します。

「デュアに初めて会ったのは数年前のロンドンでした。魅力的な女性であることは分かっていましたが、彼女の独特の声を聞いた瞬間にとびぬけた個性を感じました。その後、瞬く間にトップスターに昇りつめた彼女の輝かしい瞬間に、私は何度も立ち会ってきました。ヴェルサーチェとこのコレクションの精神を体現するモデルとしてデュア以外には考えられません。」
-ドナテラ・ヴェルサーチェ

ヴェルサーチェはデュア・リパと長い間かけがえのない関係を築いており、2019年のメットガラをはじめ、注目度の高いパフォーマンスやイベントで彼女に衣装を提供してきました。最近では、グラミー賞授賞式で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞を受賞した際に、アトリエ ヴェルサーチェのドレスを着用しています。完璧なファッションセンス、毅然とした態度、普遍的な魅力を備えたデュア・リパは、ヴェルサーチェにとってまさに理想的なパートナーです。

「アイコン的存在のヴェルサーチェと一緒に仕事をする機会を得られたことを光栄に思います。ドナテラと間近に接しながらファッションの情熱を分かち合えたことは夢のようです。このパートナーシップは一生心に残る体験となりました。一緒に制作した作品は想像以上の出来栄えです。それを皆さんにお見せできると思うとワクワクします」
-デュア・リパ
 

Credits:
Chief Creative Officer: Donatella Versace
Campaign Creative Director: Ferdinando Verderi Photographers: Mert Alas & Marcus Piggott
Starring: Dua Lipa
Stylist: Jacob K
Hair Stylist: Paul Hanlon
Makeup Artist: Lisa Eldridge

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。