バーバリーがチルドレンズウェアの2022年春夏キャンペーンを発表

バーバリー・ジャパン株式会社のプレスリリース

バーバリーは2022年春夏シーズンのチルドレンズウェアのキャンペーンを発表いたしました。キャンペーンでは、 自由な発想や知覚力、探究心を掻き立てるシンボルであるカーニバルミラーを再解釈し、子供らしい遊び心やいたずら心を捉えています。チェック柄やトレンチコート、アイコニックなモチーフなど、ブランドを代表するアイテムがフレッシュかつエネルギッシュにアレンジされ、コレクション自体がキャンペーンテーマを表現しています。

ガールでは、ジャカード織のヴィンテージチェックの上に新しいチェッカーボードプリントをほどこし、クラシックなアーカイブベージュのチェックとリバーシブルにしたフーデッドジャケットが登場。同じ柄のジップフロントドレスやショーツ、スニーカーも揃います。その他にも、ヘリテージからインスパイアされたコットンギャバジン製のトレンチコートや、ハウスコードであるアニマル・キングダムから着想を得たディアモチーフをフィーチャーしたTシャツなどが展開されます。

ボーイでは、バーバリーの本社住所であるホースフェリープリントのTシャツや、ロゴアップリケを施してストライプのパイピングで仕上げたショーツやフーデッドジャケットなど、ブランドロゴをフィーチャーしたアイテムが多数登場。アイコニックなベージュのトレンチコートは、アシッドイエローのサイドパネルや、襟裏に配したチェック柄、コントラストを成すブラックのベルトでリメイクされ、新たな表情へと生まれ変わりました。

ベイビーでは、アイコンストライプの着心地の良いパファースーツとミトン、ブーティのセットを発売します。

アクセサリーでは、人気のアーサースニーカーを子供用にスケールダウンし、ラバーのオーバーシューのディテールはそのままに、テクニカルニットナイロン素材をシーズナルカラーに染めたスニーカーが登場しました。ガール用にはコレクションのピンクトーンに調和するウォームコーラルのカラー、ボーイ用にはアシッドイエローのアッパーにアンバーのソール、ブライトブルーのシューレースをミックスしたカラーで展開されます。その他にもシューズのカテゴリーとして、チェック柄のインナーソールをフィーチャーしたミッドブルーのレザーサンダルや、クロスオーバーのレザーストラップとチャンキーなジグザグソールの新しいシルエットのサンダルがラインナップ。また、テディベアのシルエットを採用したサングラスがシーズナルカラーやシグネチャーチェックで登場します。

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