ヘア・ネイル・アイラッシュをトータルプロデュース!大人女性のキレイが見つかる『AZZURRI Beauty Works』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

“ヘアケアマイスター”認定を取得した美容師があなたの「こうなりたい」を叶えてくれます


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、長野県 中野松川駅から徒歩14分の『AZZURRI Beauty Works』の情報を2022年2月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『AZZURRI Beauty Works』の店舗および提供サービスの情報です。


中野松川駅から徒歩14分の場所にある『AZZURRI Beauty Works』は、ヘア・ネイル・アイラッシュをトータルにプロデュースするビューティサロンです。あなたの思いやイメージを、経験豊富なスタイリストが丁寧に再現してくれますよ。髪も手先も目元も美しくなって、新しい自分に出会いましょう!

大人女性のキレイが見つかる!明るいスタッフさんに「こうなりたい」も悩みも気軽に相談できます

『AZZURRI Beauty Works』は、大人女性のキレイが見つかるトータルビューティサロンです。
ヘア・ネイル・アイラッシュを、それぞれの分野のプロがトータルにプロデュースしてくれますよ。

“大人女性がずっと通い続けたくなるサロン”をコンセプトにしており、「こうなりたい」といった要望や悩みを気軽に相談できるのがポイントです。
クセ、白髪、ダメージ、ボリューム不足など、髪の悩みのある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

目元やネイルも同時に施術してもらえるので、忙しい方でも時間を節約しながら「キレイ」を目指せます。

“ヘアケアマイスター”認定取得の美容師が在籍!新しいあなたの魅力を引き出してくれます

『AZZURRI Beauty Works』には、髪の知識とケアのプロフェッショナルである“ヘアケアマイスター”認定を取得している美容師が在籍しています。
若々しくまとまりのある美しい髪をつくる施術で、あなたがなりたいスタイルに導いてくれますよ。

旬のメニューやアイロン不使用の髪質改善ストレートの“シルキーエステ”、栄養たっぷりの“オーガニックケアカラー”などで、悩み改善を目指しながら憧れの艶髪へ導いてもらいましょう。
クセが強くまとまりにく髪質でも丁寧に相談にのってもらえて、きっと満足できますよ。

また、いろいろな選択肢を提案してくれるのでやってみたいことへのチャレンジにもなります。

あなたの新しい魅力を引き出してもらいませんか?

半個室のシャンプーブースでリラックス!明るく開放的な店内で心地良い時間が過ごせます

『AZZURRI Beauty Works』の店内は、おしゃれな雰囲気で明るく開放的です。

シャンプーブースは半個室の空間なので、一目を気にせずリラックスできますよ。

また、初めて来店する人でも親しみやすいスタッフさんの明るい接客と対応で癒されますし、丁寧に相談にのってもらえるので安心してお任せできます◎

まだお気に入りの美容室に出会っていないという人は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

AZZURRI Beauty Works の店舗情報

店名:AZZURRI Beauty Works
電話番号:05052682397
住所:長野県中野市一本木235-12
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。