株式会社エヴァー・グリーンは、2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキング ベスト100に選出されました。

株式会社エヴァー・グリーンのプレスリリース

株式会社エヴァー・グリーンは、Great Place to Work® Institute Japan(以下:GPTW)が実施する「働きがいのある会社」調査の認定企業のうち、特に働きがいの水準が高い上位100社である「働きがいのある会社」ランキング ベスト100に選出されました。

「働きがい認定企業」とは、働く人への調査結果を基に、優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを、GPTWが正式に認定するものです。
その中でも、特に働きがいの水準が高い上位100社を「働きがいのある会社」ランキング ベスト100として、年に一度発表が行われています。

今回エヴァー・グリーンはこのベスト100に選出され、小規模部門(25-99人)において43位を受賞。

弊社は「働きがい認定企業」として、社員一人ひとりが自己実現を遂げるため、そして『みんなで「カッコいい」をつくるジャパンカンパニー』という企業ビジョンを実現させるため、これからも日々邁進してまいります。

評価ポイント

企業理念、企業ビジョン、中長期計画、経費分配、人事考課制度、会社のルールを記載した手帳(エヴァー・グリーンスタンダード)を毎期ごとに作成し、従業員へ配布しております。
従業員は、会社が目指す位置、自分が目指す位置が明確になり、全員が同じものをみて動きますので、公平感が向上しております。

株式会社エヴァー・グリーン

企業理念

個性の輝きと繋がる

私たちが描く「個性の輝き」とは、お客様、お取引先様、社員とその家族などの、エヴァー・グリーンに縁ある人々がカッコよく、幸せな状態を指します。そして私たちの事業を通してそうした人々の幸せに貢献していくという意味を込めてこの「個性の輝きと繋がる」という理念を掲げています。

企業ビジョン

みんなで「カッコいい」をつくるジャパンカンパニー

ファッションを通して、人が自信を持てる「カッコいい」を世界に発信し、人と繋がれる喜びを担う企業づくりを目指します。

会社概要

代表:代表取締役 岩﨑 充弘
所在地:〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-9-17MIビル3階
URL:https://www.evergreen-8.jp/

本件に関するお問い合わせ
担当者:伊藤
TEL:06-6371-3777
メールアドレス:info@evergreen-style.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。