今、全道全国のプレ花嫁から注目を集めている、洗練されたワンランク上の上質な衣装『Premier Line』に新作衣装が登場

有限会社三景スタジオのプレスリリース

写真工房ぱれっと札幌中央店が絶対におすすめする、上品で洗練された上質なお衣装「Premier Line」でワンランク上のフォトウェディングを叶えていただけます。


写真工房ぱれっと札幌中央店(本社/三景スタジオ)で話題の衣装シリーズ「プレミアライン」に新作が登場決定しました。

 

  • “プレミアライン”とは

 

写真工房ぱれっと札幌中央店限定で昨年6月にスタートした、洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』

一生残る結婚写真を撮るならせっかくなら素敵なドレスを着たい。
衣装は絶対に妥協したくない。自分が最大限美しく見える衣装を着たい。
スタジオだけでなく衣装にこだわりをもつ花嫁様は多いのでは。

写真工房ぱれっと札幌中央店は、世の中がどんな状況下にあっても、
花嫁様は妥協せずこだわり抜いた美しい衣装を着る権利があって、
花嫁様はプロのヘアメイクによって世界で一番美しくなる権利があって
花嫁様は自信に満ち溢れた素敵な笑顔になれる権利がある と考えています。

一生に一度の大切な衣装選びですから、妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。
 

  • 今どき花嫁注目!カップルの約7割に選ばれている

写真工房ぱれっと札幌中央店では、プレミアラインがスタートして以降、ご撮影頂くカップルの約7割が一生に一度の大切なお写真にプレミアライン衣装をお選びいただいております。

コロナ禍で、結婚式を挙げるのを諦めるカップルが多くいる中、その分の予算を使ってフォトウェディングで一生残る素敵なお写真を残して頂いております。
 

  • 新作ラインナップ

style1.刺繍が豪華!ロイヤルなウェディングドレス 

ドレスメーカー「ATELIER E&M」からのオリジナルブランド『 raffiller 』から刺繍がとっても綺麗なウェディングドレスを入荷いたしました。

 宝石のように輝くオートクチュールビーズ刺繍。
ひと針ひと針手間と時間を費やしたアトリエエムさんだからできる唯一無二のドレスで
ロイヤルなウェディングを叶えて頂けます

style2. SNSで話題沸騰!『ISAMU MORITA』の大人気カラードレス!

今、全国のプレ花嫁やブライダル企業から注目を集めているSNSで話題沸騰の「ISAMU MORITA」さんの大人気カラードレスが遂に入荷。
何色もあるお色展開から今回札幌中央店では大人かわいいトレンドのブラウンのカラーをお迎え。

なんといってもまず目につくきらきら輝く全面ビジュー。
そしてボリュームたっぷりのバックフリルが写真映え間違いなしの豪華で印象的な1着です。

style3.ボリュームたっぷりのラグジュアリーなカラードレス

 

premier lineに、一際目を引く1着が登場!定番の“かわいい”じゃ物足りない!というオシャレ花嫁は是非注目。

ラグジュアリーな印象のドレスを、あえてストレートのダウンスタイルにあわせて程よくカジュアルダウンさせたスタイル。

style4.トレンド×個性の融合!おしゃれなブラウン系カラードレス

ドレスメーカー「ATELIER E&M」さんのオリジナルブランド『L’unique』から登場している、
アンバーベージュのカラードレスをpalette札幌中央店のpremier lineのドレスとしてお迎えしました。
L’uniqueはフランス語で「唯一無二」。
トレンドを押さえた絶妙なブラウンカラーと、ちょっと個性的なスカートラインがまさに「唯一無二」のカラードレスです。

ボリュームたっぷりのスカートラインと、スッキリしたトップのデザインがメリハリのある、上品な1着。
お写真映えも間違いなしです。
 

  • 『Premier Line』は現在札幌中央店限定

『Premier Line』は現在札幌中央店限定で取り扱っており、フォトウエディングはもちろん、ご成人記念のご撮影でもお選びいただけます。

Palette札幌中央店ではワンランク上のフォトウェディングをコンセプトに衣装だけでなくスタジオにもこだわりました。

花嫁様とお婿様が最大限輝けるこだわり抜かれたお衣装とスタジオで一生に一度の記念写真を残してみてはいかがでしょうか。

ブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

■住所/北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F
■電話番号/ 011-596-8155
■地下鉄でお越しの方/
大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。
■お車でお越しの方/
カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。
■営業時間/AM10:00-PM6:30
 

  • プレミアラインを共に盛り上げたい!という仲間を初募集

写真工房ぱれっと札幌中央店では現在、共に空間を創りあげる仲間を募集中!

店舗の空間設計から、デザインされたスタジオ空間、洗練された衣装、プロの手によって施されたヘアメイク、撮影までの流れ全体を通じて余韻が残る空間演出を行っています。
 

 

今回のこの記事を見て、私たちのプロジェクトに興味をもってくださり、自分も一緒に「お客様」の最高の笑顔が見たい、幸せのお手伝いをしたい、最先端を追求、発信し続けたい、そんな想いをもってくださった方をぜひお待ちしております。

<取材&ご応募はこちらへ>
写真工房ぱれっと札幌中央店 佐藤美結
lafiler@studio-palette.com
TEL/011-596-8155

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。