「WWDJAPAN」2022年2月14日号(vol.2223)は、2017年からの恒例企画「NEXT LEADERS」特集!次代のファッション&ビューティ業界を担うネクストリーダー16人を紹介します

株式会社INFASパブリケーションズのプレスリリース

2017年からの恒例企画
米中韓の「WWD」も協力
Z世代とデパコスの関係性

 

創刊2000号を機に誕生した恒例企画は、次代のファッション&ビューティ業界を担うネクストリーダーを称え、多くの業界人やファッション&ビューティファンに紹介したいとの思いで、年々規模を少しずつ拡大しています。

今回は、「WWDJAPAN」と共にファッション&ビューティ業界をみんなで動かすことを願うルミネとタッグを組みました。16人のネクストリーダーは、業界のプロが「WWDJAPAN」編集部の候補から選んだ人物、アメリカと中国、韓国の「WWD」による推薦、そして「我こそは!」や「あの人に!」という自薦・他薦の結果選ばれた総勢16組。「知ってる〜!」という有名人から、まだまだ無名のニューカマーまで、クリエイションの麒麟児からスタンスを表明するアクティビストまで、多彩なラインアップです。3月2日には、16組のネクストリーダーや審査員が登壇するフォーラムを開催します。
詳細はこちらをご覧ください:https://www.wwdjapan.com/c/move-on_2021-22/

そのほかの特集は、「ヴォーグ ジャパン(VOGUE JAPAN)」の編集長を退任した渡辺三津子さんのロングインタビュー、デパコスコスメを贈りあっているというZ世代の動向リポート、そして、映画初出演・初主演を務めるKoki,のロングインタビューなど、盛りだくさんでお届けします。

<CONTENTS>
FEATURE
ファッション&ビューティの未来を担うネクストリーダー16組 NEXTLEADERS 2022

FOCUS
渡辺三津子が「4代目『ヴォーグ ジャパン』編集長」の“大名跡”返上の想いを語る
友達同士で「アイシャドウ」を贈り合う!? Z世代の驚くべき「誕プレ習慣」

SERIES
Makuakeが寄り添った応援されるブランドへの挑戦:Vol.2 NISHIGUCHI KUTSUSHITAの事例 本質的なモノづくりを追求しよう
齊藤孝浩の「ファッション業界のミカタ」:Vol.34 ZOZOのPL・BSから考えるEC時代のビジネスモデル
ZOZO610(武藤貴宣)の喜び溢れるファッション人生:Vol.10 NIGO®︎さんとの交渉はとにかく緊張しました
Beauty Insight ビューティ賢者が持論展開:Vol.63 岐路に立つ百貨店、東西「コスメの雄」のこれから(弓気田みずほ/ユジェット代表・美容コーディネーター)

EDITOR’S LETTER
トップだからこその意味(村上要/編集長)

 EDITORIAL NOTE
編集後記 今週の特集お届け隊:次世代のリーダーシップとは?(五十君花実/副編集長、ソーン・マヤ/記者)

FASHION&BEAUTY PATROL
Koki,初主演作としても話題の最恐映画「牛首村」 主要キャストは美しすぎる3人

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https://www.wwdjapan.com/articles/1321580
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●「WWDJAPAN」とは?
「WWDJAPAN」のルーツは、100年以上の歴史を持つ⽶国NY発のファッション業界紙「WWD」です。⽇本ではINFASパブリケーションズが1979年に「WWDJAPAN」を創刊し、ファッション・ビューティ産業に携わる⼈たちの必読書として経営者、デザイナー、ヘア&メイクアップアーティスト、バイヤー、スタイリスト、編集者などに愛されてきました。現在は、毎週⽉曜⽇発⾏の週刊紙に加えてウエブ、SNS、イベントなど、発信メディアを広げてパワーアップ。世界中とのネットワークを活かした、ジャーナリズムに基づく唯⼀無二のファッションメディアとして、業界人はもちろん、感度の⾼い消費者からも⽀持を得ています。

株式会社INFASパブリケーションズ:https://www.infaspub.co.jp/
WWDJAPAN Digital:https://www.wwdjapan.com/

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