​猫好き集まれ!組み合わせは無限大!?好きなレザーで作れる「猫のキーケース」カラーオーダー を受付中です!

小さいふ。クアトロガッツのプレスリリース

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は2月1日から公式HPにて猫の日をお祝いする“猫祭り”を開催中。 企画の一つとして「猫のキーケース」を好きな色の組み合わせで作ることができるカラーオーダーを受け付けています。価格は6,444円(税込7,088円)詳細はこちらになります。https://quatrogats.com/?pid=121758419

大阪茨木市に猫好きが集まる工房、クアトロガッツがある。猫が好きすぎるあまり2月22日の“猫の日”には、毎年猫祭り(今年で6回目)を開催しています。今年は2022年2月22日で2がたくさんということで、今世紀最大の猫の日として今年はなんと22企画!

企画の一つに「猫のキーケース」を好きなレザーの組み合わせで作ることができるカラーオーダーを受付中です。 クアトロガッツという名前はスペイン語で訳すと“4匹の猫”という意味。 創業当時は工房で4匹猫を飼っていたことが名前の由来になりました。

猫モチーフのアイテムをたくさん作っていますが、猫のキーケースも当時飼っていた太っちょ猫の後ろ姿からインスピレーションを受け作られたものです。

自分たちの好きを追求しているクアトロガッツですが、ユーザーのみなさんにも自分の好きを見つけ楽しんでもらいたいと考えています。

カラーオーダーもそんな思いから生まれた企画で、たくさんある革の中から自分だけの色を選び、オリジナルのアイテムを作ることは長く使っていただけるモノづくりにつながると思っています。 自分の好きな色を悩みながら選ぶ時間は、大変ですがとても楽しもの。

 

オーダーでメインで使っている「栃木レザー」は、使うごとに色艶も増し、革本来の味を堪能することができます。

猫祭りの企画を少しでも知ってもらうために、そして自分の好きを表現する楽しさが伝わればいいなという思いで今回リリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほどお願い致します。

クアトロガッツ 公式HP はこちら https://quatrogats.com/

2022年猫祭りはこちら https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2665476

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。