八王子駅から徒歩3分!話題の“oggi otto”で髪と地肌のリラクゼーション体験ができる『pas a pas』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

オープン前の予約OK!巧みな小顔カット技術で再来店率90%の実績を誇っています


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 八王子駅から徒歩3分の『pas a pas』の情報を2022年2月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『pas a pas』の店舗および提供サービスの情報です。


八王子駅南口から徒歩3分の場所にある『pas a pas』は、小顔カットを得意とするサロンです。細かなカウンセリングであなたにぴったりのヘアスタイルを見つけ出し、どこから見ても美しい仕上りにしてくれますよ。その人気は90%という高い再来店率からもうかがえて、話題の“oggi otto”による極上のヘッドスパなど、施術を受けてみたいメニューが豊富にあります。ぜひ一度足を運んで、心地良い満足のいくサロンタイムを過ごしてみませんか?

オープン前に予約ができる!カウンセリング重視のマンツーマン施術で再来店率が90%の人気サロンです

美容室で「今まで仕上がりに納得したことがない」という人は、ぜひ「pas a pas」へ足を運んでみましょう。

『pas a pas』ではひとりひとりの要望を丁寧にヒヤリングし、頭の形に合ったフォルムにしてくれます。
綺麗に魅せるための徹底したスタイリングで、きっとあなたも満足するはずです。

しかも落ち着いた空間でのマンツーマン施術なので、ゆったり過ごせます。
そして、オープン前であっても予約ができて、小顔カットを得意としているのも嬉しいポイント!

その人気の高さは、再来店率90%という高確率が実証しています。

どこから見ても美しいショートヘアが叶う!ダメージレスと艶にこだわった新カラーも要チェックです

サロンの技術力は、シンプルなスタイルこそ差がでてくるものです。
特にショートヘアはバランスが命。

『pas a pas』でなら顔周りを綺麗に見せる似合わせで、あなたにピッタリなショートヘアを提案してくれます。
ショートの魅力を決めるフォルムにこだわりがあるサロンなので、どこから見ても美しい仕上りになり、きっとあなたも満足できますよ。

また、髪がゴワつく原因を抑制し、5種類の植物オイルの力で美しく艶やかな髪質に導く新カラーも見逃せません。

新カラーは柔らかく艶っぽいクリーミーな質感で、トレンドだけではなく、肌色、髪質に合ったあなただけに似合うオリジナルカラーを見つけられるでしょう。

自然な仕上がりでリピーター続出の縮毛矯正に注目!話題の“oggi otto”による極上ヘッドスパもおすすめです

『pas a pas』でリピーター続出のおすすめメニューは、毛先まで自然なストレートが叶う縮毛矯正です。

髪質やクセを見極めてひとりひとりに適切な薬剤を選んでくれるので、今までの縮毛矯正との違いをしっかり実感できるでしょう。
うぶ毛や部分的なクセもしっとりと潤い、艶アップも目指せますよ。

さらにおすすめなのが、話題の“oggi otto”による一流ヘッドスパとトリートメントです。
頭皮改善で美髪に導くヘッドスパは髪の健康を維持し、ダメージ毛も触りたくなる質感に近づきます。

また、トリートメントは髪や頭皮の状態や傷みに合った適切なケアが可能で、オレンジ、レモンなどの成分をコラーゲンと一緒に髪に浸透させます。

ぜひ、“oggi otto”による贅沢なリラクゼーション&ケアを体感してみてくださいね。

pas a pas の店舗情報

店名:pas a pas
電話番号:05052679118
住所:東京都八王子市子安町4-1-11 BLANC101
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。