SNSで話題のレザーグッズブランド「ラデリンヌ(L’ADELINE)」、いよいよ新作バッグを発売!

株式会社タケフジのプレスリリース

自分だけの特別なレザーグッズが作れる「ラデリンヌ(L’ADELINE)」より、カスタムオーダーできるミニバッグを6月30日に発売!

素材や品質こだわった新規レザーブランド「ラデリンヌ」より、新商品のミニバッグを6月30日に発売される。
キャンバスの真ん中にはレザーパッチがついており、自分だけの刻印をロゴと同じ感覚で入れられる。

まさに 「あなたより美しいブランドはない」というブランドコンセプトが吹き込まれたこだわりの商品!

 

カラーバリエーションはシックでクールな感じを与えるブラックとおしゃれなブラウンの2色になっている。コンパクトなサイズでもマストキャリーアイテムを持ち歩けるには十分な収納力がある。

 

【ラデリンヌについて】
フランス語で“美しい”という意味で、女性によく名付けられる‘ADELINE’から由来したL’ADELINE(ラデリンヌ)。フランスの女性達がブランドものではなく、街工房で丁寧に作られた自分だけの小物を持っているのを見て「あなたより美しいブランドはない」というコンセプトを掲げて設立。
イニシャルなど自分だけの刻印を入れて世界に1つだけの商品を自分の手で完成させるという特徴が話題になり、ブランド誕生からわずか数ヶ月で多くのファンを集めている。

 

【詳細】
「Mini Canvas Bag」
発売日:2021年6月30日より発売
アイテム価格:14,800円
材質:コットン、天然革
裏面:PVCコーティング(防水コーティング)
サイズ:24㎝x20㎝x7㎝
刻印無料対応

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。