程よくかっちり、着心地ゆったりの『パジャマスーツ®』から春夏の新作が登場!

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、テレワークが増加した昨今の働き方の変化を受け、パジャマのような着心地ときちんと感を併せ持つセットアップ『パジャマスーツ®』の新作を発売。全国のORIHICA店舗およびORIHICA公式オンラインショップ( https://www.orihica.com/pajamasuit/ )にて、販売いたします。

■テレワークにも、ちょっとしたお出かけにも最適
昨今のテレワークの増加によって、ビジネスウェアにもリラックスした着心地を求められるようになりました。「パジャマスーツ®」はビジネスシーンにもふさわしく程よい「きちんと感」がありながら、パジャマのような着心地で「リラックス感」も味わえる商品です。インナーを変えれば、WEB会議といったビジネスシーンから、ちょっとした外出などカジュアルなシーンにもお使いいただけます。この春夏は、接触冷感機能のあるリヨセル混素材と、針抜き編みで軽い仕立てのニット素材を新たにご用意。より幅広いシーンでお召しいただくことが可能です。

これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

■22年春夏の『パジャマスーツ®』商品特長

➀接触冷感機能のある「リヨセル混」素材
ひやっとした肌触りが特長の「リヨセル混素材」のパジャマスーツ®が登場。光沢感もあり、程よい「きちんと感」のあるセットアップです。

②針抜き編みで軽い着心地の「ニット素材」
針抜き編みで、通常のニット素材よりもさらに高いストレッチ性があり、さらに軽量仕立てのため夏に最適な1着です。ご自宅で簡単にお洗濯も可能です。

③色・アイテムを追加
定番の紺だけでなく、新しいカラーをラインナップに追加。また、パーカーなども新しく展開。コーディネートの幅も広がり、ON・OFF問わず様々なシーンでお召しいただけます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。