クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー) ブランド初のオリジナルアクセサリー 発売からわずか1分で完売

株式会社Direct Techのプレスリリース

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、人気YouTuber“かす”との協働によるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)より、バレンタイン企画としてブランド初のオリジナルアクセサリーを、2月8日(火)12:00より公式サイトにて発売し、わずか1分で完売いたしました。

  美人すぎるYouTuberとしてZ世代から人気のクリエイター“かす”がプロデュースをしている『Boka nii』は、2021年3月にローンチして以来、「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、コーディネートの主役になるようなルールレスなアイテムを展開しております。

 そしてこの度、『Boka nii』初のオリジナルアクセサリーを含む、冬の新作アイテムを2月8日(火)12:00より公式サイトにて発売。「ロゴプレートブレスレット」は、発売前よりアンティーク調のブレスレットがかわいいと好評頂き、発売開始後、わずか1分で完売。その他にも、オリジナルアイコン「Boka nii bear」をあしらったフーディーや、春先にも着回せるトレンチコートなど、新作アイテムも即完売が続出いたしました。

  • Boka nii初のオリジナルアクセサリー

ロゴプレートブレスレット

価格 :3490円(税込)
発売日:2022年2月8日(火)12:00

Boka niiロゴがポイントのブレスレット。
シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすく、ジェンダーフリーでお使いいただけます。大切な方へのバレンタインギフトにもおすすめです。

 

【Boka nii公式サイト】 :https://www.bokanii.jp
【LINE】              :https://lin.ee/22A0wAr
【Instagram】      :https://www.instagram.com/bokanii.official/
【Twitter】       :https://twitter.com/Bokaniiofficial
【YouTube】       :https://www.youtube.com/channel/UCnmJoDpz-c3Re_Vxw_8FLDQ

  • 『Boka nii』ブランドコンセプト

Don’t care of any rules

「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、ルールレスなコレクションを展開。

自分らしさを楽しんでいただけるファッションを提案します。

  • かすプロフィール

美人するYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は120万人を突破。

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps

  • Direct Tech 会社概要

Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名  :株式会社Direct Tech
住所   :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立   :2018年11月
代表者  :森 勇気
事業内容 :D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL   :https://direct-tech.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。