【ルイ・ヴィトン】 フルーツモチーフに視線が集中!春の気分を運ぶフレッシュなメンズ新作アクセサリー

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ・ヴィトン 2022年メンズ春夏コレクションより、ビビッドなカラーが印象的なフルーツモチーフのメンズ新作アクセサリーが登場します。

フォーマルなジャケットスタイルにもリラックスした装いにも、スパイスとしてお勧めなのがビタミンカラーに彩られたフルーツモチーフのアクセサリー。
シグネチャーディテールを散りばめた「ポルト クレ・LVレモン」、
触れてみたくなるようなフルーツのフォルムが楽しい「オランジュ・ポーチ」、「ペンダント・LVフルーツ ストロベリー」、「バーグ・LVフルーツ アップル」、
他のフルーツモチーフのアクセサリーとも相性抜群の「ブラスレ・ハング イット LVフルーツ」等、
フルーツとメゾンのシグネチャーを巧みに組み合わせた、思わず目を奪われるようなポップなアイテムがラインナップされました。

フルーツの香りまで漂ってくるようなルイ・ヴィトンのアクセサリーからお気に入りを見つけて、フレッシュなコーディネートを楽しんでみませんか。
 

ポルト クレ・LVレモン ¥73,700(税込)

オランジュ・ポーチ ¥162,800(税込)

バーグ・LVフルーツ アップル ¥82,500(税込)

ブラスレ・ハング イット LVフルーツ ¥56,100(税込)

ペンダント・LVフルーツ ストロベリー ¥91,300(税込)

Photo Credit:Louis Vuitton Malletier

【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。

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