デシグアルとミッキーによる2022年春夏新作コレクションが登場!

INTS It’s not the same JAPAN株式会社のプレスリリース

©Disney©Disney

バルセロナ発のファッションブランド「Desigual(デシグアル)」より、ディズニーのミッキーマウスとの2022年春夏の新作コレクション”DANCE!”が登場。

本コレクションのテーマは、”DANCE!”。すべての人に、自分自身を表現する機会を与えることを目的としています。踊ることは、自分を解き放つこと、身を任せること、そして楽しむこと…そのダイナミズムと喜びこそが、デシグアルとディズニーを繋ぐものです。
 

  • 仏デザイナー、ラクロワとのトリプルコラボレーション

 

 

©Disney©Disney

本コレクションでは、デシグアルと長年コラボレーションをおこなっているフランス人デザイナーの巨匠、ムッシュ・クリスチャン・ラクロワの参画も実現。彼がデザインしたオーバーサイズパーカーと2000年代のムードを取り入れた2種類のTシャツは、ネオンやサイケデリックな幾何学模様が特徴で、着ることで踊りたくなるようなアーバンやディスコのような雰囲気が漂います。
 

  • デニムアイテムも豊富にラインナップ

 

©Disney©Disney

デニムは、本コレクションの大切な要素の一つです。 1984年、ブランドとして最初のピースとなるミッキーのパッチが背中にあしらわれた「アイコニックジャケット」が誕生して以来、デシグアルとディズニーは⻑年にわたる友情を築いてきました。
本コレクションでも、着心地の良いデニム生地を使用したジョガーパンツやトラッカージャケット、ミニスカート、ミッキーマウスのデニムパッチをあしらったバッグやスウェットなどのデニムアイテムを豊富にラインナップしています。 その他にも、パイル地とニットを組み合わせたパーカーや、ミッキーマウスをメインモチーフにしたTシャツ、バッグ、スニーカーなどを取り揃えています。
 

  • Desigual

1984年にバルセロナで創業した国際的なファッションブランド。個性的でユニークなアイテムの数々で知られており、”最高の自分”を表現したいと願う人々に、自分の個性を生かすポジティブさをもたらすことを目的としています。現在、2,700人以上の従業員を擁 し、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、シューズ、スポーツといった6つの商品カテゴ リーを世界100か国、10の販売チャネル、415のブランドショップを通じて展開。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。