青葉台駅西口から徒歩1分!ダメージレスにこだわる美容室『salon de merci 青葉台』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

大人女性のための上質サロン!ヘアケアマイスターが高品質な薬剤で艶髪をキープしてくれます


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 青葉台駅から徒歩1分の『salon de merci 青葉台』の情報を2022年2月8日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『salon de merci 青葉台』の店舗および提供サービスの情報です。


青葉台駅西口から徒歩1分の場所にある『salon de merci 青葉台』は、ダメージレスにとことんこだわる大人女性のための上質ヘアサロンです。ヘアケア講師を長年経験した店長が厳選した高品質の薬剤を多数取り揃えており、ヘアケアマイスターを取得したスタッフが施術してくれます。ハイトーンカラーにしたい人や頻繁にヘアカラーをする人も、美しい艶髪キープが目指せます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

ヘアケアマイスターを取得したスタッフが在籍!髪質に合った薬剤を使いダメージを最小限に抑えてくれます

“カラーやパーマもやりたいけど痛みが気になる…”と思っている人は、ぜひ『salon de merci 青葉台』へ足を運んでみてください。

長年ヘアケア講師を務めていた店長が、さまざまな高品質の薬剤を厳選し、ヘアケアマイスターを取得したスタッフが、あなたの髪質に合わせた薬剤でダメージを最小限に抑えてくれます。

ハイトーンカラーや度重なるカラーを躊躇している人でもなりたいイメージに近づけるように、その人にベストな薬剤を選び、ダメージができる限り出ないようにしてもらえるのが嬉しいポイント!

カラーやパーマの後もツヤツヤの美髪をキープしたい!という人にピッタリのサロンです。

同じ女性だからこそ悩みを相談しやすい!似合わせカットであなたの雰囲気に合うスタイルにしてくれます

女性が髪の悩みを打ち明けるとしたら、同じ女性のほうが相談しやすいと思いませんか?

『salon de merci 青葉台』は女性スタッフが中心のサロンなので、女性同士だからこその相談がしやすく、よく理解してもらいながら丁寧な施術が受けられます。

抱えている髪のお悩みもきっと理解してくれ寄り添った施術を行ってくれますよ◎

さらに絶妙な似合わせカットで、あなたの雰囲気に合うスタイルにしてもらえるのも魅力です。

個室完備で子連れで行ける!iPadでいろいろな雑誌が読めるから待ち時間を有意義に過ごせます

『salon de merci 青葉台』は個室を完備しており、贅沢な空間で心地よく過ごせます。

周りを気にせずリラックスできて悩みを気兼ねなく話せるので、美容室が苦手という人でも利用しやすいでしょう。

しかも子連れの来店がOKなので、親子で素敵なスタイルに変身できますよ。

また、待ち時間はiPadで約200種類の雑誌が読み放題!いろいろなジャンルの雑誌が読めるので有意義に過ごせます。

施術中のシャンプータイムは、ベッドで寝ているような心地よさのフルフラットのシャンプー台で癒されてくださいね。

salon de merci 青葉台 の店舗情報

店名:salon de merci 青葉台
電話番号:05052679600
住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台1-5-7 司ビル2F・3F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。